野獣死すべしの作品情報・感想・評価・動画配信

『野獣死すべし』に投稿された感想・評価

久々フルチ。
TSUTAYAレンタルすらされてなかった今作がU-NEXTで無料配信されるなんて。
ちょっと前に観た『墓地裏の家』なんかに比べると遥かに話の筋が通ってて見やすい。
ゴア描写も生き生きし…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

決着

密輸組織が暗躍するナポリの港町
縄張り拡大をもくろむ組織によって兄を殺された密輸業者の男が、復讐のために組織に接近
やがて、組織の内部に潜んでいた裏切り者が幹部暗殺の手引きをしていたことが発…

>>続きを読む

俺達の巨匠ルチオ・フルチ監督の、
ハードボイルド・ギャング映画。

大藪春彦原作の同タイトルとは全く無関係だけど、
奇しくも?製作・公開が、松田優作主演のそれと同じ
1980年というのは面白いね。☆…

>>続きを読む
危ない危ない。別の作品をマークしてた。
サスペンスで地に足ついた(クリーチャー無し)でどうゴアを見せてくれるかと思ってたが、ちゃんとフルチで良かった。

ルチオ・フルチが描くギャングの復讐モノ。必要以上に人が死ぬし、無駄に残酷描写に力が入ってる。特に女性の扱いが酷く、顔を炙って殺したり、レイプする時の声を電話越しに聞かせたりとどうしようもない。終盤、…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

馬とか幹部襲撃シーンとか『ゴッドファーザー』っぽい。
ラストの展開が好きだった。
アラン•ドロンに似た主人公のルカは妻に対して割と鬼。
こじま

こじまの感想・評価

3.7
フルチがホラー撮ってないと珍しく感じてしまう笑
ちゃんといつものテイストでクライムアクションをやってる
ラストの展開好きだしちゃっかり自分も出てるの可愛い
フルチ監督のギャング抗争物。
人体破壊描写は流石フルチと言った感じ
火炙りシーンなど割と過激な場面がある
ギャング物はあまり観ないので好きな人はハマるかも

I watched it already.

A totally different work to Yusaku Matsuda's 'Death of the Beast'.

For Luci…

>>続きを読む

主人公の銃の構え方、いい。全然分かってない。なんでここまで頼りないんだろうと思ってから、ガウン着てテレビカチャカチャするまったりした爺さんに結びつくとグングン面白くなっていく。もうアベンジャーズ爺さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事