ナラタージュの作品情報・感想・評価・動画配信

ナラタージュ2017年製作の映画)

上映日:2017年10月07日

製作国・地域:

上映時間:140分

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • 純粋な恋愛を描いた作品で、主要人物たちの切ない思いが印象的だった。
  • 雨の描写や音楽が心情を表現していて、感情移入しやすかった。
  • 有村架純の透明感あふれる演技が素晴らしかった。
  • 坂口健太郎や松本潤も良い演技を見せており、キャスト陣が魅力的だった。
  • 切なく、涙が出るような恋愛映画として、日本の作品らしい心情描写が印象的だった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ナラタージュ』に投稿された感想・評価

葉山先生がメロすぎた。あんな人に出会ってしまったらもう終わりだろう。

みんながみんな自己中で人間らしくて良かった。みんな誰しもああいう感情はあるし、それを表に出すか出さないかだと思った。

心を病…

>>続きを読む
3.5
どんよりもやもやしっとり進んでゆく静かな物語。好き嫌いが別れそうな映画、嫌いじゃない。松本潤のちょっとハッキリしない陰気な感じが良かった。

悲しいとか切ないとかじゃなくて、寂しさを突きつけられる作品だった
この静かさと暗さがすごい好きだったし、なんか良かったなあ
ここにいて欲しいって思うところにいつも先生がいて、見ていてなんだか安心する…

>>続きを読む
3.3
ちょっとなんかもやーんとして終わってしまった感じ。教育実習生に恋したから観てみた。なんかささって大泣きしながら観ました

記録用

何か…曖昧模糊としてるし、教師してる人なら絶対にしないようなことしてるし、終始モヤモヤしながら観てた印象。

原作は読んでないから分からないけど…原作ファンはどう思ったのかなぁ。

何だか…

>>続きを読む
3.5
ぐぁー!いいね!
重いね!10代で観たらなんか歪められちゃいそう
ノ
3.9
何回か見たな
どうかしてるぜぃ
恋愛映画だしねあとエロ
小野くんの気持ちも分かるけどなあ
それが恋じゃないならなんなのぅ?
苦重しいけどよかった
一つの思い出としてはありだが、若気の至りだなって感じ。やはり葉山先生のキャラ設定が良くない…。
a
-
松潤が女々しくて無責任でしんどい。
有村架純が可哀想になる、でも終わり方は綺麗だと思う。
有村架純の真っ直ぐで綺麗な瞳が印象的。少しだけ泣いた。
ふぁっきんかす映画
有村架純の激エロセックスシーンをもってしても抑えきれないくささにたえきれなかった

にどとみない

なんやったら逆に見てくれ

あなたにおすすめの記事