スーパーメンチ 時代をプロデュースした男!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スーパーメンチ 時代をプロデュースした男!』に投稿された感想・評価

プロデューサーの鏡みたいな人。
インタビューなどでエピソードを紡ぐ構成なので、映像的には退屈。ただ、話は面白い。
ar1shi

ar1shiの感想・評価

4.3

シェップの人間性に惚れます。

ただ破天荒な人なのかと思えば
根底に自分の利益度返しで誠意を尽くして人の為に役立つ事を人生かけてやってきたからこそ、これだけの人が彼を慕ってるし常に周りに人が集まる。…

>>続きを読む

元神戸元町映画館の館長であるFさんにオススメいただき、鑑賞。

たまたま、ジャニスジョプリンとジミ・ヘンドリックスに出会ったことから数々のロックスターをマネジメントしてきたシェップゴードンの型破りな…

>>続きを読む

トークショウイベント付き初日
小林克也さん
マーティフリードマン
作品には大好きなアリスクーパーやジャニスも出てきて、小林克也さんからアリスクーパーはシャイだったとか、マーティはKISSはオリジナル…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.8

カネはカネを生むんだよなー。
カネさえあれば、自分のいいと思ったものに対し、自由に投資できる。そして、その投資がまたさらにカネを生む。シェップ・ゴードンはそのやり方で、音楽や映画、さらにカリスマシェ…

>>続きを読む
Hazuki

Hazukiの感想・評価

3.5
ぶっとんでた
あり得ないような本当の話

顔も、纏う空気もどんどん優しく変わっていっていたのが印象的
ひ

ひの感想・評価

3.8

この身体に悪そうなビジュアルから伝わってくるごちゃごちした時代を想像させる。なにを隠そう本作は『オースティン・パワーズ』のマイク・マイヤーズが監督ということは包み隠されているところは一切ございません…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
シェップの口から飛び出すのはプロデュース業の秘訣というより愉快な逸話のオンパレード。だが成功者の顛落を目にしてきた彼に一貫して流れるホスピタリティの血こそが核心なんだろうと納得。

アリス・クーパーのマネージャ等で有名なシェップ・ゴードンの半生を追ったドキュメンタリ。

シェップは何事にも挑戦する男で、何人ものスターを見出し、演出し、育て上げた男であったが、実は孤独だったり、世…

>>続きを読む
Gissy

Gissyの感想・評価

5.0

最高!主人公のシェップゴードンはかなり破天荒なんだけど、アリスクーパーやルーサーヴァンドロス、テディペン等の才能を世にプレゼンし、大スターへと導く手腕に脱帽。まさに『スター請負人』。音楽面以外でも、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事