新感染 ファイナル・エクスプレスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新感染 ファイナル・エクスプレス』に投稿された感想・評価

マドンソク最高かっこよすぎる。韓国映画は邦画洋画の猿真似みたいなものが多いけど面白いものパクってるだけあって面白い映画が多い
でぺ
3.6
比べるのはナンセンスって分かっていても、アイアムアヒーローが好きすぎてどうしても比べてしまう え?ってなる部分が多くてあんまり好みではなかったかも!ゾンビに対して素手で行くマブリーは最高だった
ワールドウォーZの世界の韓国の物語って感じで、オリジナリティがなかったのが残念。ゾンビ世界の父子の愛とかオムニバス的要素も目新しくないし、なんか物足りない。
くそじじいうざ

私利私欲だなあ


子役の子演技うますぎ

ゾンビうざい
4.2
久しぶりに見返したけど、お父さんと娘の別れのシーンめちゃくちゃ辛かった。

お父さんは最後で娘と妊婦のお姉さんを
守ってかっこよかった。
マドンソク最高です
2017年とかの映画なのに見たことないアクションばっかりでめっちゃ興奮した。
韓国すげえわ
125
white
5.0
ゾンビ映画で1番好き。素手でいくマドンソクがカッコ良すぎてたまらん、この事態の中どういう動きをするか、それぞれの人間味がうまく描かれてて良かった
4.1
勧められて初めてゾンビ映画を見た。結構面白かった。
やはり暴力は全てを解決する。あと筋肉。
suu05
5.0
好き。
新幹線というお手軽密接空間で繰り広げられるパンデミックもの。

最後の主人公の選択は涙なしには見られない。
ふぅ
4.5
ゾンビ系の映画だが個人的には怖くありませんでした。🧟

ストーリーはまとまっていて観ていて飽きなかったし、分かりやすかったです。

クライマックスは最高!!
もう、4回は観ています!

あなたにおすすめの記事