新感染 ファイナル・エクスプレスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「新感染 ファイナル・エクスプレス」に投稿された感想・評価

面白い部分無かった。色んな人が矛盾だらけの行動…子供はウザいし妊婦走り回るし。真っ先に車探すべきだと思うわ
暗い所で音出しちゃダメなのに歌う子供。感動できるかコレで?私はこういう行動に腹立つ方です

>>続きを読む
タ

タの感想・評価

1.0
良くも悪くもただゾンビが襲ってくるだけ。
アトラクションでももうちょい面白くなるか。
filmoo

filmooの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

加藤浩次のラジオで面白いと話題になっていたので観た。
中盤、夫婦と親子で合流した後、わざわざリスクを冒して車両を移動する理由がよく分からなかった。
運転士が感染して暴走した列車を止めるために奮闘する…

>>続きを読む
まどか

まどかの感想・評価

1.5

お気に入りは3つ。
①ワンシチュエーション物。
今や色々な映画で舞台にされている移動中電車。
だけどアイデア豊富
②銃が無いゾンビの良さもあるよな〜
③暗いと見えないゾンビ良い〜

強強ゾンビ〜〜感…

>>続きを読む
hamuchi

hamuchiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

感染してるかもしれないんだから出て行けって言われた時、私ならゾンビの方の扉開けてから移動してやるけどなと思ったらおばあさんがやっててワロタ

さすがに最後は泣いたけどお父さん噛まれてからゾンビになる…

>>続きを読む
Noa

Noaの感想・評価

1.2
極限に立たされた時、人間の本質が両極端に映し出されてて途中でそれに気づかされた主人公が立派で怖さよりも問いかけの多い作品やった

2回見たけどうーん。
途中は面白かったけど最後らへん物足りない
ゾンビ映画特有の目は見えないけど音には敏感‼️みたいな都合のいい設定だから、どうせ量産されてるゾンビ映画作るならゾンビにももっとオリジ…

>>続きを読む
Naka

Nakaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

新感染と新幹線をかけてるってなかなかおもしろ〜な邦題だったので見てみることに!
作中に何人ものゾンビが出てくるわけだけれども一人一人がとてもリアルにゾンビを演じられて迫力と見応えがありました。ただ、…

>>続きを読む
mina

minaの感想・評価

2.0
銃社会では無いからこそのハラハラがある。受け身がうますぎるゾンビいて不覚にも笑ってしまった。
源ちん

源ちんの感想・評価

2.0

突然始まって突然終わってた。
ストーリーを楽しむと言うよりパニックを楽しんだりゾンビ役に成りきれてない人を見つけるのを楽しむ映画🧐
ここまで感染が拡大した場合は生き残る方が苦痛な気がする。
とりあえ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事