新感染 ファイナル・エクスプレスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「新感染 ファイナル・エクスプレス」に投稿された感想・評価

いや〜怖かった〜〜〜
ホラーやゾンビものはあまり観ないので、全部怖かったです。
ドン!って来るのはあまりなかったのでそこだけが救い。
ゾンビが乗っている列車、止まれない状態で死を直前にすると私もあの…

>>続きを読む
しず

しずの感想・評価

4.0

シリアスなゾンビものはあんま見ないけど、有名で評価も高いので見てみた。

前半は見るのかなりストレス感じた。こういうのは考えちゃいかんのやろうけど、どう見ても近づかん方がいいし、明らかにゾンビやのに…

>>続きを読む
沙々

沙々の感想・評価

3.6
笑えて泣けて
ゾンビ映画ではなく
もはやヒューマン映画に感じた🥲

マ·ドンソク、いつもいい役する。
オトハ

オトハの感想・評価

4.0
アジア系のゾンビ物ちょっと偽物感あって苦手なんだけど、これだけは別格。
リアルだし、ちゃんと人間の時とゾンビの時の役の分け方が素晴らしい。
話も面白い。是非。
Keigo

Keigoの感想・評価

4.0
マドンソクがとにかくかっこいい映画
個人的にアジア人俳優で1番好きかも

このレビューはネタバレを含みます

元気に走るゾンビは観てるこちら側も元気にしてくれる。
高速鉄道の車内が主な舞台なので、ゾンビの数は知れてるかな?と思ったが、しっかりと車外にも行き、外にいる大量のゾンビが迫ってくるのでにっこり。
面…

>>続きを読む

パニックゾンビ映画の中でも韓国の中では人気作となった今作、俳優陣も豪華であり、本来主役級の俳優陣がモブでていることも魅力の一つ。ストーリーはわかりやすく、見やすい。韓国独特の脚本内容も見所のひとつで…

>>続きを読む
めい

めいの感想・評価

3.8
窮地にたたされた人間がどう行動するのか描かれていておもしろかった。
韓国ゾンビ映像にハマるきっかけになった作品。
韓国って元々作品美が光っていて、何事も本気だけどゾンビもかなり本格的で面白かった。

気にはなってたけど、ゾンビ映画ということでずっと避けてた作品。

「もうすぐ死にます」が観れるなら大丈夫よ!と娘に言われ、遅ればせながら…

まず、ゾンビの動きが早くて怖かった!
わたしはぜったい捕…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事