新感染 ファイナル・エクスプレスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「新感染 ファイナル・エクスプレス」に投稿された感想・評価

KC

KCの感想・評価

3.0
あまりにもベタな展開が続いて少々食傷気味ではあるが、まあそれはそれとしてずっとクオリティ高いシーンの連続なので韓国映画ってすげーなという感想。
Lee

Leeの感想・評価

3.0
ただ感染から逃げ切るだけのゾンビゲーかと思ってたら何これ全然じゃんアロハオエ号泣
あのクソ親父は来世で呪うと誓った
T

Tの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

うーん、ツッコミどころ満載でw

なんでそうなるの??が多い。もっと頭使えばなんとかなったのでは...?
独特なギャグシーンとかもキツくてやっぱり韓国作品との相性が悪い...

吹き替えがジャックバ…

>>続きを読む
おもち

おもちの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

先が読め過ぎるありきたり展開。ラストも歌うだけで殺されないんだねえ、、という感じでした。
犬が死ななかったのはよい。
ゆうと

ゆうとの感想・評価

2.5
バカゾンビ映画としては最高!
そうするとドラマ部分が大きくマイナス要素か!
監督もあえてそこのシーンは手を抜いて使ってるけど、冗長さは変わらないかな。
山田

山田の感想・評価

3.0
その辺のゾンビ映画よりは面白かったけど、韓国特有の登場人物のほとんどが性格悪い感じが好きになれず…
人によってゾンビになる速度が違くて都合がいい
娘邪魔
おじさんきもい
もちろん泣いたけど、やはり映画だと感情移入も限度がある。

ただ、二回に分けて見ちゃったからか、終わった後の呆然とした感じは私はなかった…けど面白かった。ゾンビものは定期的に見たくなる
あぼ

あぼの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

バイオ会社発祥でみんなゾンビ化。新幹線の中で父子や妊婦夫婦、野球部の男女などが逃げる。

話題になってただけにB級映画かと思ったら主役はトッケビのコンユだった〜。
ツッコミどころ満載だけどコリアンゾ…

>>続きを読む

人間ドラマのストーリーは、最初は不仲のように見える父子の仲が、ゾンビとのアクションを通して改善されていき、最後は子と妊婦は助かるが父は死ぬというバッドエンドともハッピーエンドとも言えない終わり方だっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事