ハングマンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハングマン」に投稿された感想・評価

柾木嶺

柾木嶺の感想・評価

2.0

異常性癖ストーカーが撮るハンディと監視カメラ映像で進む特殊な作品

チャレンジングでいいんだけど、定点カメラのはずがハンディの動きしたり、犯人の行動原理が分からないところがあったりして全体としては微…

>>続きを読む
レビュー案外いい!
けど私はあんまり…。実話ってのは怖いね。
Mao

Maoの感想・評価

2.0

あるストーカーに狙われる家族。
家に侵入され、部屋の隅々に監視カメラをセットされてしまう。
BGMはなし。

カメラアングルはハンディカメラや監視カメラでの視点で展開されていきます。
POV。


>>続きを読む

うん,まったく飽きちゃうね.だってただの出歯亀繁盛期ですもの.
「人間が一番怖い」とかって平気で言っちゃう人々にはちょうどかもね.
侵入された邸宅の人々が度し難い間抜けで犯人さんも犯行しやすい.万引…

>>続きを読む

都市伝説で女性の一人暮らしのベットの下にズッと潜伏していた話がありましたが…
キモ過ぎる内容と投げっぱなし感満載の映画です。
観終わって「え?」と「それでどうした?」
という感情しか残りませんw
最…

>>続きを読む
やちる

やちるの感想・評価

1.8
なんか時々暴れるんだけど、意味がわからない…。
そしてキモい…。
すぐ捕まりそうなのに、なんでこの人捕まらないのか全くわからない。
そした、何がしたいのかもイマイチわからない。
あまり面白くはない。
s

sの感想・評価

2.0

じわじわ怖くて気持ち悪いけど、すごく淡々としているからか…ただちょっとリアルな恐怖映像観たっていう感じ。
何がしたかったんかわからん
はよ進めよって思って退屈すぎた🥱
隣人

隣人の感想・評価

2.0
犯人について語らなさすぎ。
恐怖より気味の悪さをメインにしたいのかもしれないけどストーリーのなさがつまらない。

「怖い」よりも「気持ち悪い」。割合は9:1くらいで「気持ち悪い」が勝つ。

話もよく分からなかった。犯人はなんの目的でストーカーなんてしているのかが分からない。途中の発狂は何?孤独を感じて?

ただ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事