チェイス 夜明けまで走れの作品情報・感想・評価・動画配信

「チェイス 夜明けまで走れ」に投稿された感想・評価

おじさん2人が高校生に振り回される話。

早回しやカメラズームの演出、思えばストーリーやら、全体的なダサさが絶妙なバランスで凄く良かった。
2010年代に製作されたとは思えぬ、このダサさは一体どこから湧き出てくるのか・・。

でもよくよく考えると、民間人に銃取られるってすごい大事件だし、高校生にバカにされるとか怒り心頭な気がする・・・。
kazata

kazataの感想・評価

2.5
最近VIXXのエンくん復帰ドラマ『Mine』や元VIXXホンビンくん出演ドラマ『空から降る一億の星』『水曜日午後3時30分』を見たこともあって、勢いに乗ってVIXXの末っ子ことヒョギくんの役者デビュー作(になるのかな?)もウォッチ!

かつての親友同士がそれぞれヤクザと刑事になるんだけども、年月が経って互いに中年になったある日、ヤクザの方が不良男子高校生グループに絡まれて大切なスマホを奪われ、その事件に首を突っ込んだ刑事は拳銃を奪われてしまってさあ大変……ってことから始まるヤクザ&刑事コンビのドタバタ追走劇。

うん、どう考えてもヤクザ社長より(男子高校生のガキに拳銃を奪われた)ダメ刑事の方が悪いし、その状態で最後まで突っ走ってしまう(ダメ刑事の成長が見えない…)のが逆に新鮮でした!
(ヤクザ社長とダメ刑事のおっさんずラブ=バディ&チングものに無理やり不良男子高校生の青春要素を付け足した感じ…)
(ヒョギの役どころがキャラも弱けりゃ身体性を生かしたアクションシーンも無いからもったいない…)

……ってかエンディング曲含めてヒョギorVIXXの歌が流れないだなんて!
(カラオケシーンでも歌声を披露しないし…VIXX推しとしては結構ヒョギの歌声も好きなんだけども…)

ちなみに、(Filmarks未掲載の)ミニドラマ『ロマンス特別法』も見たけど……本作で友人役の一人だったキム・ミンギュの方が主演でヒョギは二番手でしたね……まぁ役者としてのキャリアや演技力的に仕方ないけど。
(キム・ミンギュは『長沙里9.15』でミンホの従兄弟の北朝鮮兵だった子か…現在の活躍っぷりを鑑みると見事に売れたもんだと感心)
”チェイス”ってタイトルですが、う〜んカッコ良すぎる…コメディタッチで描かれてるので、強いて言えば”追っかけっこ”の方がしっくりくるなぁ〜😅
企業ヤクザ⁇のキム・スンウと刑事役のキム・ジョンテのオッサン2人が高校生とひたすら追っかけっこ。
キム・スンウはどこまでいっても乱れずスマートで冷静沈着、キム・ジョンテはすぐ熱くなるちょいマヌケな感じのお決まりの凸凹コンビ。
追っかけっこもちょい長くて…ちよっと疲れた💧
で、最後の黒幕は何だったんだろ⁇
#20210516@231
Takumi

Takumiの感想・評価

3.0
大人をナメきってる高校生対実は仲良しこよしなおじ様2人の追いかけっこ物語🤭微笑ましいおじ様たちとは違い、悪ガキたちにはちょっぴり苛立ちを覚える…かも💦 あと渋かっちょいいキム・スンウに惚れてしまう😻
ICHI

ICHIの感想・評価

-

シークレットミッションのbl要素の二人がチンピラグループ役で出演。

軽いタッチで変わらないスピード感で終始モタモタした感じでストーリーも特に展開しない。

ワンシチュエーションの舞台劇を映画で引き延ばした感じだった。
07

07の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

携帯と拳銃を盗んだ悪ガキ高校生4人組🆚盗まれた刑事&ヤクザのボス

悪ガキたちに振り回されるおじさん2人が実は仲良しで微笑ましいセリフもあったり。アクションあったり。ツッコミどころはたくさんありましたが楽に観れました。

あのラストは続きある感じですよね?

2021-84
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
なんやろ…観てて腹しか立たん。
ガキの顔がムカつくんやろうな。
30分が限界な作品でした。やっぱり韓国は無理なんかな。

2021年300本目(▲16)
ぽむ

ぽむの感想・評価

3.5
おじさんvs高校生。
コメディ・アクション。

大事な物を奪われ、探すために頑張るおじさん。高校生に振り回されてばっかり。

笑え、軽い感じで見れる。
難し事を考えずサラッと見れる。

よく走ったわーw
見た事あったと思ったら見てなかった。
スーツの人はキム・ナンジュの旦那です。
羨ましい。
高校生VS刑事・マフィアって、、、
スーツ同士で戦うのも違和感あった。
Yukari

Yukariの感想・評価

3.5
おじさん2人と悪ガキ高校生のどたばたコメディー

かなりB級だけど面白い。高校生かわいい。おじさんもかわいい。

大好きなVIXXのヒョギが映画出演3作目決まったということで。おめでとうヒョギ〜
>|

あなたにおすすめの記事