この世で俺/僕だけの作品情報・感想・評価

「この世で俺/僕だけ」に投稿された感想・評価

実力派俳優・池松壮亮と演技派芸人・マキタスポーツのコラボレーション。B級チックだけど出演者は意外と豪華。マキタスポーツが選ばれた理由は観て納得。ストーリーはかなりぶっ飛んだ現実離れした内容。2人のバックボーンがあまり活きてこなかった印象。俳優がいいだけに少し勿体無かった。
カスミ

カスミの感想・評価

3.0
実力派俳優とか言う肩書きはなんかダサいけど、池松壮亮は間違いなくかっこいいし意味わからんくらい演技上手い
たなこ

たなこの感想・評価

3.5
もう、ヤンキー(しかも学ラン)の池松クンが個人的にどストライクだわーー!
「セトウツミ」の学ラン姿にもクラクラしたけど(←変態か)今回のはあまりにも私の好みすぎるゼよ!
池松クンは頼りないコor鬱々とした役が多いから、こういうのはとっても新鮮。

内容は割とフツー 笑。
池松クンに非常に興奮できただけで、元は取れた感。
市役所での連続背負い投げシーンが、マサ斎藤の「行列のできるボディスラム」を彷彿とさせた(マニアックですまん)。
ケンカ強ぇぇ強ぇぇ。細身なのにさ。ポッ。
マキタさんのお歌もよかったな。
「苦役列車」で襟裳岬を上手に歌ってたのを思い出しました。

池松クン好きは観る価値あり!かも?
みかこ

みかこの感想・評価

3.2
むさ苦しいくらいに熱くて真っ直ぐな中年サラリーマンと不良高校生。脚本がイマイチな中主演2人に助けられてる感があった。最後のアクションシーン長すぎて飽きちゃうし、やっつけ感が…。
マキタスポーツと池松壮亮と赤ちゃん。
パンクとは、自分が正しいと思ったことをやることだ。
池松くんの一本背負いがキレキレです。

池松壮亮作品の中で一番好き。マキタスポーツの歌は最高だ。まったく別の世界にいたはずの2人が出会い、赤ちゃんのために組織と戦う。男気溢れる結末にはグッときた。
2015.12.18
マキタスポーツはお笑いより役者さんで生きていける。
マキタスポーツ スゲェ!
池松壮亮と負けず劣らずの演技力。

ストーリーも面白い。
【36-92】タイトルと主演の二人以外、殆ど情報なしの状態で観たので、こんなに色んな人が出ていたのか、と先ず驚きました。
元々、BSジャパンで放送されたTV版とどれくらい変わっているのか比較は出来ないんですが、丁度いいスケール感と云う気がしました。
ただ、マキタさん演じる伊藤の過去については、もうちょっと説明しても良かったかな、とは思いましたが……。
ユーロスペース

もう、背負い投げはお腹一杯
黒帯締めさせたいのか

暴れるだけ暴れての、余韻なんておかまいなし
あれが2人の生き様なのかも知れないけど
見かけの力強さと裏腹に伝わるものは弱い

エンストしたようなラスト

パンク?ノンリアリティ?
>|