この世で俺/僕だけの作品情報・感想・評価・動画配信

「この世で俺/僕だけ」に投稿された感想・評価

マキタスポーツと池松壮亮の赤ちゃん誘拐事件。

サクッと観れる感じが良い。

このレビューはネタバレを含みます

マキタスポーツと池松壮亮パートに分かれてそれぞれが現状を打破しようとわちゃわちゃする映画かと思ったら、市長選に絡んだ陰謀に巻き込まれてしまうという意外と壮大なストーリー🙄

俺/僕が正しいと思うことをするだけだ!、と不器用にもがく二人を応援したくなる✨

赤ちゃん抱っこする池松さん素敵!そしてパパッと朝食作るマキタスポーツも好き😆

途中二人が背負い投げをかけあうシーンがやたら長かったけど面白かった💡
えな

えなの感想・評価

3.1
マキタスポーツ大好きなおじさん。
前見た何かぶりにマキタスポーツオンステージがあってうれしかった!
Hokkaido

Hokkaidoの感想・評価

2.4
池松さんがひたすら背負い投げする作品

メッセージ的なものは解らなくは無いのですが、いかんせん作りが雑と言うかなんと言うか、展開も冗長で色々と無理がある感じで入り込めませんでした。
敢えてそういった作りなのかも知れませんが、なんとも。
もっとリアリティーがあるともう少し楽しめた様な気もします。

"弾丸アームストロング"と作品の作りの整合性は取れているように感じました。
まず、台詞がごにょごにょ喋っているから聞き取り難い。それなのにパンク部分はうるさい

選挙で赤ちゃん誘拐する考えも非道いが、返せなくなったからと面倒みてあげてもそれだって優しさも責任感もそこじゃないし善人じゃない

確かに町中に選挙ポスター貼ってあるから視界には入っているんだろうが、顔を認識しているかは自信ないわ…
思いつきの正義感じゃ、使い方もわからないよね
83roh

83rohの感想・評価

3.0
この世で俺/僕だけ

ムッチャ疾走する感じの作品でした。

ATGの映画っぽい香りがするなぁ…

#この世で俺僕だけ
#池松壮亮
#マキタスポーツ
さよ

さよの感想・評価

3.8
ポスターに惹かれて選んだんだけど、
綺麗にポスター通りの作品でした。

ボロボロのマキタスポーツと池松壮亮が
ただただ、自分が正しいと思うことをやってるだけ それ以上でも以下でもない

スカッとはしないけどニコニコ見れる作品

背負い投げワンパターンなの好き
たき

たきの感想・評価

3.5
昨日ですね、目の前で自転車とともにおじさんが倒れ込んできたのですよ。
すぐ隣りにいたおばさんが思わず駆け寄ってらしたのですが、なんか、俺はそのまま固まってしまって。
おばさんがたすけてくれてるから、大丈夫か、と言い訳とかして。そのままスルーしてしまったのですよ。

こういうことって、今までに一度や二度じゃなくて。
この前も満員電車で、目の前で突然うずくまった女性になんの声もかけてあげられなかった。なんの手も差し伸べてあげられなかった。

そのときの自分はなにを考えていたんだろうと思う。

正しいことをしたいのに、正しいことができない。
人の目を気にして。
どうせみんな見て見ぬふりをしてるのだから。
自分だけが手を差し伸べることがかえっておかしいのじゃないかと感じる。
なにを見ているのか。
なにがしたいのか。

今さらながらにそんなことをぐるぐる考えながら観ていたらもう、とめどなく眼球から焼酎が。

月川監督。恋愛モノじゃない月川監督ははじめて観たかも。右脳でしか語れないけれど、なんか、やっぱ好きかも。
sumako

sumakoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2022.91
死人が出ないところも逆に良い。
ただ、がむしゃらに正しい事を追いかけても結果変わらない。何も変えれないという気がするラストでちょっと暗澹とする。
この変えれない中でどうするかどう生きるかと言われとるようで。
思ってたのと全然違う感じでよかった

もっと早く見ておけばよかった

月川翔監督だけあってサムネの印象よりサクッとライト

声が優しすぎて甘すぎて、ちっともパンクじゃない劇中歌が残念だけど、テーマとはスイングしてるのかも

どうでもいいけどマキタスポーツの浜田省吾、最近見ない……

マキタスポーツ 16/31
池松壮亮 22/61
>|

あなたにおすすめの記事