インシディアス 最後の鍵に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『インシディアス 最後の鍵』に投稿された感想・評価

エリーズの過去がわかってシリーズとして見てて謎解きになる部分もありかなり面白い。
お化けの見せ方が上手いいい!!!日本のホラーに近い感じあったー!メインの3人も個人的に好きでした。お化けと人間が入り混じるホラーでとても良かったです!!こう言うテイストすごく好き!!
4.2
全てはエリーズの物語だった…

強くて優しくて弱さもあるエリーズどんどん好きになるし、人助けして死んだことをきっと悔いてないと思うとよかった
ホラーでありミステリーであり人間ドラマで最高に面白い!
赤い顔の悪魔の謎はいつ明らかになるのか毎回次回が気になる

エリーズの家族に関わる作品。
インシディアス1の少し前くらいの話だと思う。

ジェームズ・ワンさんが関わる作品は怖いものが多いから好き。
今作も大変怖くて心臓がバクバクしたのは言うまでもない。
けど…

>>続きを読む
Rin
4.1

これも観てた気がするのだけど
リーワネルがかわいすぎて
今さらめっちゃ好きになった!!
リーワネル加点しちゃってるし
SAW1観返そうかと思い始めた笑
自分がデレデレする脚本を
どういう気持ちで書く…

>>続きを読む
4.5
いないいないばぁ方式でびっくりさせるのだけやめてほしかったけどストーリーは好き
必ず最後に愛は勝つ〜!
4.3
おすすめされて
点数高かったから見て
それなりに良かったけど、
シリーズものの映画と観たあとに知ったw
溺死
4.2
今までの作品とはちょっと違った感じがまた面白くてシリーズの中では一番好きだった。悪魔より人間がこぇぇってかんじ。ズッコケ2人組とエリーズが沢山出てきてくれて私的には歓喜。
4.1
今作はエリーズの幼少期にまつわる話。
ジャンプスケアにはあいかわらずビクッとなるけどエリーズの過去を知れてさらに好きなシリーズになった。
スペックスとタッカーもキャラ濃くて好き。
次も楽しみだ!

あなたにおすすめの記事