インシディアス 最後の鍵に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「インシディアス 最後の鍵」に投稿された感想・評価

adeam

adeamの感想・評価

2.0

批評とは裏腹に堅調な興行成績を残す人気ホラーシリーズの4作目。
霊能者がかつて忌まわしい子供時代を過ごした家に現在住む男からの依頼を受け、そこに巣食う悪霊と対峙し自身の過去と向き合う戦いに臨む物語で…

>>続きを読む
はしみ

はしみの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

前作を見たのが前すぎてあまり記憶がなく話もよく理解できなかった。敵が宇宙人みたい
YukiHomma

YukiHommaの感想・評価

2.0

『インシディアス 序章』と比べるとかなりタメが長く焦らしてくるタイプ。ジャンプスケア絶対来るじゃんと思うタイミングをことごとく外してくる。エリーズの幼少期役の子役が思いのほかリアルな声と演技をするの…

>>続きを読む
当初は期待してたけど、微妙だったかな。

展開とか内容は悪くないし、3よりは好きかも。でも、なんだか自分の中に残るものが少ない気がした。ちょっと残念。
へむ

へむの感想・評価

1.6
内容というよりほんとに音でびっくりさせるホラー作品に感じた。

シリーズ通して見たけど、こう作るんなら最初からエリーズ視点で作りゃあよかったじゃん
話めちゃくちゃだよ

怖がらせ方に関しては今までの作品よりは驚くけど、怖いというより驚く、という感じ

であの赤い…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.8

1953年、ニューメキシコ州ファイブキーズ。幼い少女エリーズ・レイニアは、霊視ができることを父に責められ厳しい折檻を受けていた。その時に出会った霊の影響で、母オードリーを亡くしてしまう…

2010…

>>続きを読む
inu

inuの感想・評価

2.0

依頼は一度断ってから引き受けるエリーズの型。
リーワネルのオタク感が動きを含めて非常に良い。
なにそのお子様パジャマ…吹き出した。
行動力もすごい。
スペックスから目が離せない内容だった。
タッカー…

>>続きを読む
方舟

方舟の感想・評価

2.0

エリーズ壮絶な人生だったんだな。

前作がつまらなかったから期待してなかったけど、今作はカメラワークのホラー演出が良かったし、ストーリーも二転三転あって面白かった。

今までアシスタントの2人はおま…

>>続きを読む
Jackjack

Jackjackの感想・評価

2.0


シリーズ化していくと段々面白く無くなってくるのは、仕方ないとして。

どう1に繋がるのかと気になってみたけど...どう繋がったのか少し解説が欲しいなって思った笑


でも、シリーズとしては良かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事