狂える世界のためのレクイエムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『狂える世界のためのレクイエム』に投稿された感想・評価

監督自称、名刺代わりの作品とのこと
(2016年映画ランキング 31/50位)

ラストのみ笑える。他は退屈。

お!このヒロインの子「咲 阿知賀編」で解説者やったプロ雀士の人やん!

通り魔未遂のクズがテロリスト志望の女と出会って、このくだらない世界をぶち壊してやんよ!ってなる話

最近多い通り魔事件やけども…

>>続きを読む
カナザワ映画祭2016
期待の新人監督2016
童貞(が作った)映画①

理想通りに生きれてなければ男の人の何割かは、こういう話をたまに考えつきそう。女は普通それよりも「幸せな結婚」と「いかに若さを保つか」の方が重要だけど。(既婚女性の心理についてはワカンナイ。。)
とり…

>>続きを読む
hrt2308

hrt2308の感想・評価

-
作り手の思いがにじみ出た作品。

ここまで作った事を評価しなければならないだろう。
カナザワ映画祭
ラストは面白かったけど、そこまでの退屈さが、、。
ナレーション語りは映画から集中力なくして惰性で見てしまう。

カナザワ映画祭2016期待の新人監督枠にて。
社会に怨恨を持つ男が自殺女性を救った縁からふたりはテログループを結成する。メンバーを集め一人一殺を掲げトレーニングに励むも実行される事はなく目的を失いは…

>>続きを読む

カナザワ映画祭にて鑑賞!

期待の新人監督枠☆

世界に不満を募らせる主人公が思いつきで通り魔になるも、なかなか実行できず、ターゲットをフラフラ探しているときに自殺少女を助け、その少女の導きでテロリ…

>>続きを読む
ロタヒ

ロタヒの感想・評価

2.9
カナザワ映画祭にて鑑賞

テロリストになるという主人公らをコミカルに描く所や、最後の展開なんかは良かったが、ナレーションでの説明が多すぎてだれしまった。

主人公ならびにヒロインの面構えがほとんど完璧。クラシックな演技体も上滑りすることなく成立させていて、さすが日活社員(庶務)監督である。
テロ訓練をほのぼの描くというのも、(それがどこまでが狙いかは別…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事