女高生100人 (秘)モーテル白書の作品情報・感想・評価・動画配信

『女高生100人 (秘)モーテル白書』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

女子高生の乱れた性事情を取材するはずという御大層な語り口の割りには、別に大したことがないネタばかりでがっかり。暴行や小指切断はインパクトあったけれど、後がつづかず息切れになりルポライターの岡本麗がみ…

>>続きを読む

恐らく当時流行した「ウィークエンダー」等に触発されたであろう、女子高生の性の乱れぶりを描くドキュメント風ポルノ。日活では買取ポルノで代々木忠の「ドキュメント・ポルノ」シリーズを上映しており、本丸がお…

>>続きを読む

岡本麗さん初主演か?
特に印象に残る女優さんはおらんかった。

愛の為の小指切断伝説、その真実のエピソードは興味深く観れた。そのエピソードまでの前段階は何か女学生にコスプレした女優さん達がわちゃわち…

>>続きを読む
裕次郎

裕次郎の感想・評価

3.2

ソネチューの中では普通の出来栄えか。
全体の完成度より、断片を味わいましょう。

女子高生に目線入れたカットつないだタイトルバックが格好いい。クレジットないけどコスモスファクトリーだよなー、あのアシ…

>>続きを読む

曽根中生は苦手でずっと敬遠しているんだけど、そろそろ克服しなきゃと思って昨日に引き続きの曽根中生。しかし退屈な映画である。ルポライター岡本麗はうるわしいんだが、そんなに一生懸命体を張って追うほどの事…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

3.0
曽根中にしては…という印象。セルフ指詰めシーンのスローが記憶に残っている

No.3060

日活ロマンポルノを代表する監督の一人、曽根中生の作品。

当時27歳の相米慎二が、「杉田二郎」という名前で、助監督と共同脚本にクレジットされている(だから見たのよ)。

当時24歳…

>>続きを読む

岡本麗姉さんがジャーナリスト役でカッコいい。話は女子高生の集団売春事件にまつわる話。自分を犠牲にして取材するのは?な感じだけどね。脚本が杉田二郎なんで、あのフォークシンガーが?と思っていたら相米慎二…

>>続きを読む

別に初体験済ませてなくても花柄のパンティ履いちゃえば良くない?とか、小指切るとかヤクザかよとか思っていたら、経験者とは思えない身のこなしのサッカーでルポライターを取り囲む男たち。
女性はやたらバック…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.0

単調なセックスと取り調べが続く前半は退屈だが、唐突に始まるサッカーを模したリンチからぐっと良くなる。
輪姦された女が逃げた彼氏を追って指を切り落とすまでのシーンが結構怖く、『現代娼婦考』の廃工場のシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事