ペット2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ペット2』に投稿された感想・評価

2作とも何度か見たことあるけど、1はけっこう好きだった覚えがある。
今作は内容を楽しむってよりも流し見ながら楽しむってイメージ。

1から時を経てケイティは結婚して息子リアムが産まれていた。

マックスとデュークは仲良くやってるが、リアムが天敵になるだろうと思いきや、マックスが子守り犬のなってるって設定が良い。
前作は飼い主不在…

>>続きを読む
ao
3.0
旅先の話がアッサリしていた。
犬が猫の女王になるところが1番面白かった。
m
2.9
3つのストーリーで進めていって見にくかった。ハラハラドキドキシーンが多い。
Yun
2.5
うさぎかわいい!って思ったのも束の間、ボイスとキャラがやばいwww
農家の犬が良かったwww
雨宮
2.2
金ローで。イルミネーションの映画はなんだかんだ好きかも。
飼い主に子どもが産まれて…って話。ほっこりした。赤い点を食べてみんなの頂点に立つの面白かったな。
ペット同士の付き合い、大事だね。
動きが速くて鋭くてドキドキするけど、みなかわいい。
マックスの成長が嬉しいね。
キャラクターの個性がより活かされたストーリー展開で面白かった。
ハラハラドキドキするミッション、美しい家族愛と飽きずに最後まで楽しめた。
吹き替えの俳優さんの声も、棒読み感はあるが味があった。
3.0
なんも考えなずに観れる。ずーっと可愛い映画。ほっこり。
ネコ屋敷のネコ達とお婆さんかっこよ!!
香
3.0
ノーマン(モルモット)のmy carが、、、
ギジェット、スイートピー(インコ)を食べかけたの衝撃。

あなたにおすすめの記事