ペット2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ペット2』に投稿された感想・評価

2がでてた、ということで鑑賞

そういえば、ウサギ飼われることになってたねw
ウサギのコスプレ可愛いし、ラストめっちゃノリノリで歌っとるの笑った

飼い主に息子ができたから
構ってもらえなくなったし…

>>続きを読む
つまらないしキャラクターのデザインも好きではないがCGが素晴らしい
途中断念…
どこが本題?なかなか本題に入らない感じが退屈すぎて観られなかった。
バナナマンが声優と気づいた時だけテンション上がった!
茶
2.0
テレビでやってたので
面白いシーンはなくはないけど、、、
圧倒的に退屈
子犬スクールと猫屋敷は悪くなかった
けど総じて他はあんまし
毛並み以外にいいところは特にない

子羊の声がめちゃくちゃ違和感あった
山田
2.0

主演2人はセーフだけどなんでこう下手くそな素人を使いたがるのか。
主人公の飼い主の子供が犬の真似してるの放置してて頭おかしいんじゃないの?

マックスとか半分くらい頭が動物じゃなくて人間くさくて気持…

>>続きを読む

うさぎー憎たらしいくらい可愛いなぁ笑
ストーリーが面白い◯
ちこ
1.5
かわいいようで、可愛くない。
発送はトイストーリーみたいな感じだけど、夢があるようでない。
私はこの会社の映画苦手です。

このレビューはネタバレを含みます

マックス編とギジェット編のバランスが同じくらいになってて、前作よりちょっと微妙になってた!
正義感新キャラ(かわいい)がギジェット組のちょけを邪魔してるかんじも少しあり。

うんち生まれそぅ、、(吹…

>>続きを読む
odasu
2.0
田舎で育った力強い男と、都内で育った気品はあるけど弱っちぃ男…人間にも通ずる部分が…
tAsq
2.0

愛らしいキャラにテンポよい展開と、とても観やすい作品だったが、軸のストーリーがなんとも弱かった。
3つの異なるエピソードが同時進行していき、最後に繋がるもんだろと思って観ていたがまとまりが悪い。
マ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事