オー・マイ・ゼット!のネタバレレビュー・内容・結末

『オー・マイ・ゼット!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

軽い音楽
現実感のない登場人物たち
テンポが悪すぎる

金と欲に目がくらんだ自業自得の人々


西暦201Z年後
日本は存亡の危機に見舞われた。
突如死んだ人間が蘇り
次々と生きた人間を襲いはじめた…

>>続きを読む
2度目の鑑賞

低予算B級だからか粗はあるけど、最後までハラハラして面白いし笑える

苦手な痛さなので(ならゾンビものみるな、と自分でも思う)ちょっと点数低め

いやおもろいやんけ!!
なんでこんな評価低いん???

他の人も書いてたけど、和製ゾンビ映画としてはアイアムアヒーローに次ぐおもろさちゃう?
個人的にはカメ止めより全然好き。

スリル求めてゾンビの…

>>続きを読む
な、なんとも言えない後味……。登場人物のほぼ全員がもれなく自分勝手で、鑑賞中ずっと不愉快な気持ちだった。オチも(おそらくはちょっとしたギャグのつもりなのだろうけれど)笑えないし……。

2022年366本目
【あらすじ】
ゾンビが発生し、鎮圧された日本。ある少年が家に入るゾンビを見つけて、おじさんと青年が集まりそのゾンビの妻と名乗る女性もくる。そこの家の主人は警察に通報しようという…

>>続きを読む

東京03の角ちゃん主演という事でよっぽどの事が無い限り最後迄見れると思っていた。…だってつまらなくても角ちゃんだけ見て笑ってれば良いと思っていたから。

それを上回る糞クオリティ。
設定も役者も酷い…

>>続きを読む

ゾンビ戦五年後の荒廃した時代。複数の人物がとある一室でゾンビにまつわる様々な都市伝説を議論しまくるディスカッションドラマ形式。しかし話より人物のほうがぶっ飛んでいた。地方都市の郊外の土地が抱える深い…

>>続きを読む

夜はエログロナンセンスをネタバレで。
夜にっきい始めました。

ホラープレデター部11月課題"ゾンビ"その㉝

西暦201Z年、突如日本で起きたゾンビパンデミック。
自衛隊や警察の掃討作戦でゾンビは…

>>続きを読む

東京03の角田晃広が映画初主演を務めたホラーコメディ作品ということで。

印象としては、簡単に言ってしまえばコントや舞台劇を映画化したような作品で、純粋にホラー作品を求めている人にはオススメは出来ま…

>>続きを読む

日曜お昼は素麺DAY(`・∀・´)

ゾンビを見かけたら110番しよう。
この世界の日本政府と自衛隊はゾンビパニックを半年で収束までもっていくとはメシアが過ぎますよね。平和早ッ笑

主要メンバー全員…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事