バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディションのネタバレレビュー・内容・結末

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

DCシリーズ。尺を増やしたリメイク。
マン・オブ・スティールで宇宙人が攻めてきた後の話。スーパーマンが戦いには勝ったが街に甚大の被害が出た、スーパーマン許さないって市民が怒ってる。スーパーマンとバッ…

>>続きを読む

誰だ暗くて面白くないと言ってる奴は。

確かに暗いが、暗くて何が悪い。

クリストファー・ノーラン版ダークナイト3部作から継承された良い意味での暗さをマン・オブ・スティールを経て、本作に繋げたザック…

>>続きを読む

公開時には

まぁひでぇ映画だなって
マンオブスティール好きすぎて思ったけど

格好良さとか
画面の良さはダントツDCなんだけど

本当に説明がないから
焦りすぎなんだよなDC

今はこれまでの映画…

>>続きを読む

前作から引き続きの汚れたルックとダークなトーンは良い。
ただ、悪い面も同様で、テンポが悪いと感じてしまう。戦いが始まるまで、お楽しみ的なシーンが少なく、退屈に感じてしまうため尚更。
また、物語上の設…

>>続きを読む

アルティメットエディションは初めて見た。

当時はつまらないと思っていたけど、軽すぎてコメディになったmarvel の現在と比べると丁寧に作られていることに驚く。

暗さが良いって思うようになった。…

>>続きを読む

DCEU2作目。

終盤のトリニティが集まっての協力バトルは本当に最高。やっぱりヒーローは協力してこそだと思った。ワンダーウーマンはやはり最強。

あとバットマンがスーパーマンを殴り倒すシーンはとて…

>>続きを読む

バットマンvsスーパーマン
ジャスティスの誕生
アルティメットエディション

ザックスナイダーカットが空前絶後の面白さだったので、全体的にイマイチだけどラストバトルがやたら面白いという印象だった本作…

>>続きを読む

スナイダーカットの前に復習として見返しました。

個人的に何故酷評されているのか理解できないくらい好きな作品です。

確かにめちゃくちゃ暗いとか、アクションシーンが終盤まで少ないとか、ママの名前が同…

>>続きを読む

劇場版よりそれぞれのキャラの行動理由や思惑がわかりやすくなっている。
難点はヒーロー同士の戦いのシーンでバットマンがヒール役みたいな戦い方した上に母の名前だけですんなり仲直りするのがやっぱり違和感。…

>>続きを読む

ジャスティスリーグスナイダーカットを観るために前作のマンオブスティールから観返すことにして、どうせならということで完全版を購入。明らかに劇場公開版より良かったけど、レックスルーサーがいつバットマン=…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品