GODZILLA 怪獣惑星に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「GODZILLA 怪獣惑星」に投稿された感想・評価

アニメシリーズのゴジラ第一弾でした。脚本はあの虚淵玄
人もゴジラもメカもフルCGのアニメで、なんだかシドニアの騎士を思い出しますね。

ゴジラの脅威から宇宙に逃げだした地球人たちだったが、新しく住め…

>>続きを読む
りな

りなの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ゴジラ×SF、設定に新しさがある。

移民船やメカのビジュアルなどが良い。

宮野真守のイケボを気軽に楽しめる作品。

2は開始10分でつまらなくてやめた。

45

ゴジラは味方世代なので、ゴジラは破壊神であり守護神のイメージ、この人間を何がなんでも殺そうとする、今回のゴジラを好きになれんかった。
あとなんなんやろ、なんの展開が悪いのかよく分からんけど、全然のめ…

>>続きを読む
シズ

シズの感想・評価

3.5

気になったので、実写ゴジラの息抜きに視聴。
前情報は予告も見ていないので、ビジュアルのみでした。

SF要素の強い今作は、地球人以外も出てきてビックリ。ゴジラから地球を奪還するというテーマはいいと思…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.1

“アニメ版ならではの描写に乏しい”

何故か黒歴史のように扱われているアニゴジ3部作の第1章。劇場版『名探偵コナン』を手掛けてきた静野孔文が監督を務め、『魔法少女まどか☆マギカ』の脚本家・虚淵玄が参…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

再生能力持ち、電磁パルスを使ってバリアも貼れるとは...なかなか多彩でヤバめなゴジラ、って感じだった。初めて姿を現した時の絶望感が凄い。

そもそも続編を見越したものであるためか、ゴジラが出てくるシ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2018-01-09記。
前日譚の小説にスコア0.5プラス。
角川文庫の「GODZILLA怪獣黙示録」は、この映画のための書き下ろし。怪獣たちによって地球が壊滅してゆくなか、地球を移住先にしようとす…

>>続きを読む
涼

涼の感想・評価

3.5
人間の叫び声が妙に生々しかった、、。
横文字とか訳のわからない数字漢字が多くて理解するのに時間かかったけど、これから2作品続編があるのはめっちゃアツいな。楽しみ!
とんぴ

とんぴの感想・評価

3.1

でかぁぁぁぁい!説明不要!!過去のゴジラ作の中で1番でかい。いいところ、以上!!オープニングのハーローハロォーは主人公ハルオとかけているのか?知らんけど。ゴジラがデカすぎてパワー系でどーんどーんはヤ…

>>続きを読む

アニゴジも見とこーってことで
何となく借りてみました。

結構面白かった!
アツいシーンもあって引き込まれました、が。
ただ尺が短いのでポンポン話が進んでいって、もちょっとじっくり見せてくれてもよか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事