GODZILLA 怪獣惑星に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「GODZILLA 怪獣惑星」に投稿された感想・評価

SFとしても、ゴジラとしてもつまらなかった。
この映画だけは鑑賞料金返してほしいなぁ…って思った。
勿論、続編は観てません。
manachi

manachiの感想・評価

2.0

もっと別の角度からの画面作りできなかったんかな?とか思ってしまう。
主人公が厨二病でむず痒い。
おもしろいけど面白くないって印象を受けてしまう映画だった。
多分、キャラクターがあまいから
面白い台詞…

>>続きを読む
白井

白井の感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます


演出が説明的。敢えてなのかもしれないけど、すこぶるダサい。亜空間航行とか、20年ぶりの着陸とか、ゴジラ初登場とか、テンションを上げるべきシーンなのに他と変わらない説明的なカットしかないから盛り上が…

>>続きを読む

フィルマークス47件目。

前提として
1.ゴジラは観てるけど、詳しくはない。
2.俳優さんには興味がない。
3.ただ、感想。

個人的にはゴジラをそんなに知らないけど、アニメーションにした事で、実…

>>続きを読む
ぬ

ぬの感想・評価

1.5
驚くほど動きがモッサリした3DCGアニメだった。それにこれ別にゴジラでやらんくてもよくね?
toyo

toyoの感想・評価

1.9

アニメで3部作の1本目でした。

とりあえず、序盤で躓きました。
小難しいよくわからない単語連発で、物理の授業聞いてるみたい。脳が拒絶反応起こしてました。

主人公にも感情移入出来ず。進撃の巨人っぽ…

>>続きを読む

なんじゃこりゃ。ゴジラ好きなので見たけど、地球に残って放射能吐きながら人間と戦う怪獣だけ残り支配する惑星ってありえへんやろ。なんじゃそれつまらん。人間側の戦闘兵器弱々しいロボットやし、ゴジラ見つけた…

>>続きを読む
人とゴジラの戦い。この一部のみで完結していたらまだ楽しめる作品でした。
自分には、2部と3部を楽しめる教養は持ち合わせていませんでした。
omu

omuの感想・評価

2.0
すごいエモーショナルな奴いた。そしてエモーショナルな奴のモノローグがめちゃくちゃ多かった。なんか、ゴジラはもっとどかーん!みたいに戦いまくって破壊しまくるシーン多めがいいな。
Yま

Yまの感想・評価

1.5

ゴジラ映画全作レビュー31作目(番外編)

結論から言うと、ゴジラ映画のつまらない人間パートだけを見せられてるような感じで、久々につまらなすぎて90分見るのが苦痛な映画だった。

題材がゴジラである…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事