マイ ビューティフル ガーデンのネタバレレビュー・内容・結末

『マイ ビューティフル ガーデン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思ってたのと違って少し残念。
ストーリーは、ほんの少しアメリ寄りの御伽話系。良い話なのだけど、てっきり1からガーデニングする話だと思っていたので…。
小物や服は可愛い。隣人の寿命みたいなのが蝋燭で、…

>>続きを読む

イギリスの映画を探して観ている中で出逢った映画です。ロンドンの自然の風景が美しく、ストーリーも良い人達との出会いから生まれる心暖まるお話しでした。
トム・ウィルキンソンさんの暖かい演技がとても良かっ…

>>続きを読む

トータルで考えるとよい映画だった。画面もノスタルジックで温かみがあるし、登場人物がありきたりで陳腐なようだが一人一人とても魅力的に感じられてとても好きな映画だった。
しかし、よくよく考えると全てが中…

>>続きを読む
主人公は多分ASDとかの方。招いてもらった庭を見た時の視界で、こんなにも情報が強調されて見えていたら大変だろうな、でもとても美しいなと思った。
歳の離れた人達が仲良くなっていく話好きだ。
設定が面白いとみてたけど、少し尻窄みな感じがしました。アメリのようか感じもあり、個性的な脇役たち。扉を閉めたか確認する瞬間めちゃめちゃわかります笑。

アメリのプロットかな〜思いきや
ちょっと違う、世界が狭い。
でもその狭さが良い。

色使いやインテリア、ご飯、台詞
とてもとても英国を感じた🇬🇧
おじいさんの台詞が面白いね〜。

失恋して泣いてる時…

>>続きを読む

穏やかで優しいお話だった。
肝心のお庭はそこまで長尺では出てこないけど、あまり人付き合いが上手くない主人公ベラも、取り巻く人々みんな素敵だった。
隣のお爺さんとの関係がすごく好き。
お爺さんのお庭も…

>>続きを読む

 すっっっごく良い映画ですね!!!!
 まず湖畔に捨てられ、鴨と水泳中の老人に助けられたという不幸で風変わりな主人公ベラの出自に惹かれました。
 独特の感性で、仕事にも遅刻続きで、庭は荒れ放題とあん…

>>続きを読む

最初の主人公の生い立ちとか、自閉症っぽい性質を打ち消す人当たりの良さとか、所々?な部分が多かった。
題名の庭作りも話のついで感が否めない。
出て来る人みんないい人で、最後おじいちゃんが死んじゃってし…

>>続きを読む

秘密の花園の関連で出てきて、ぼーっと見始めたら意外にも素敵な作品でした。
神経質な変わり者の女の子が、庭作りを通して人と出会って、失恋を経て最終的に幸せになる、というストーリー自体は平凡で、心が乱さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事