潮風とベーコンサンドとヘミングウェイの作品情報・感想・評価・動画配信

『潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ』に投稿された感想・評価

nattyan9

nattyan9の感想・評価

3.8

いいねぇ……
 
ラストが好みじゃなかったけど、
75才の
友情の話は、サイコー。
 
ゴッドファーザーの
ロバート・デュバルが
純情おじいちゃんを
やってて、
味と愛嬌がすごかったー……
 
ちょ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画館でのアプローチも若い女に恋してバス一周するのも気持ち悪くて引いちゃった。酔って急に目つき変わるのも怖かった。そんな感じで普通に嫌だなと思うくらいに演技が自然だった。老人二人が孤独な理由がわかる…

>>続きを読む
正反対な性格の男2人が偶然出会い、次第に友情が生まれてくるストーリー。
老いて寂しい生活に、この2人が出会えたことが本当に素晴らしいと感じた。
のん

のんの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ベーコンサンドたべたくなった。
最後おじいちゃんが悲しみに暮れるんじゃなくて、パーティーに参加するのがなんともいいなぁと思いました。

誰もが平等に老いの時間を迎える。幸せの定義は人それぞれ。幸せだったのかわからなくても、決して不幸ではなかったと振り返って思えるような老い時間を迎えられたら幸せかも。老いていくことを優しく丁寧に描いて…

>>続きを読む

タイトルで惹き込まれた
部屋とYシャツと私…みたいな、
愛しさと切なさと心強さと…みたいな(違うか😅)

何はともあれ、
いや〜良かった!

ラストに近づくにつれ高齢の二人の心模様が
愛しくて、切な…

>>続きを読む
Ryoma

Ryomaの感想・評価

4.3

老爺2人の熱い友情物語。趣味や性格、生まれ育った境遇や生い立ちも異なる彼らの絆が深まる様はみてて本当に心地いい。誰かと繋がること、新たな環境に飛び込むことは幾つになっても億劫になりがちで容易ではない…

>>続きを読む
saki

sakiの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

老いた人達の友情や生活を描いた作品でした🥪

フランクが清潔感ないわ性欲丸出しだわで嫌悪感をはっきり自覚しながら見た前半
フランクもウォルターも本人達がどう思っているかは置いておくてしても孤独を抱え…

>>続きを読む

題名に誘われたけども、2人ともかわいいじいちゃんだ。
なんとも言えない。いつまでも少年。
フランク憎めないかわいさがあってさー。わたしは好き!!だから、フランクの寂しそうな顔は耐えられんかった💦
ア…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.0

人間は「老いる」生き物。

目の前で繰り広げられるエピソードは何だってよかっただろう。リチャードハリスとロバートドュバルから滲み出る悲喜交々。哀愁漂いはするが作品全体はとても軽やかで楽しかった。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事