ヴェルサイユの宮廷庭師の作品情報・感想・評価・動画配信

「ヴェルサイユの宮廷庭師」に投稿された感想・評価

しっぽ

しっぽの感想・評価

3.5
この時代に女性が仕事で認められるって、すごい。
王とも、物怖じせずお話できる度胸もある。
っていう、見ていて気持ちの良いお話。
現実のその時代はどうだったか、ちょい疑問だけど…
金髪無造作ヘアがフランスっぽい🇫🇷
けど、ケイトはイギリス人。
Misaishi

Misaishiの感想・評価

3.4
アラン・リックマンが監督&脚本ということに驚き。
意外にも(と言ったら失礼か)素敵なおとぎ話、というのか、綺麗なお話でした。

全然タイプじゃなかったが、話が進むにつれアンドレの魅力にはまり、最終的にはイケメンすぎてため息がでた。
ラブシーンが美しすぎ。

映像が綺麗、ピアノの切ない系の音楽も好み。
Lilly

Lillyの感想・評価

3.5
最初DVDのパッケージを見た時、ケイト様がお貴族で宮廷庭師と禁断の恋に落ちる映画かなと思った、、、。(全然違かった

映画後半
秘密の部屋で煌びやかな女性たちが集い、綺麗なドレスの下に隠した人生の悲しみや苦しみを手を取り合って語り合うシーンが印象的

フランスの豪華絢爛 栄耀栄華を庭園を通して感じた映画でした
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

3.4
いいねえ。
映像も綺麗、衣装も素敵、話もわかりやすいし悪い人は痛い目にあうそしてハッピーエンド。
色々詰め込まれてるのにまとまってる!アランすごいやん!!
そう、何だか久しぶりにアラン・リックマン見たな。もう新しいアランは見られないと思うと少し切ない。
な

なの感想・評価

-
草のように柔軟に。

緑はいいね。癒し。

悪役がわかりやすく嫌なやつ。マダム・ド・バラに幸あれ。
ayaka

ayakaの感想・評価

3.9
美!美!美!映像美!💐
ヴェルサイユ宮殿いつか行きます🏰
お話の内容も良かったです💕✨
niko

nikoの感想・評価

5.0
1人の庭師が家族を失って自責の念に駆られてたのが立ち直って新たな愛(?)と出会う話でした!
話と言うよりも衣装とセットが綺麗だったという印象
やっぱりケイトウィンスレット様ってどんな役を演じててもしっくりくるのが本当にすごい😇
アミ

アミの感想・評価

3.5
中世ヨーロッパの話で、宮殿から、ドレスから人まで全てがキュート!
aya

ayaの感想・評価

-
KINENOTEより/評点: 78 /鑑賞日時: 2015年9月18日 /鑑賞方法: 飛行機 /鑑賞費: 0 円
to

toの感想・評価

4.5
かねてから観たかった作品。

美しい植物と庭園の映像、ストーリー、キャスト。
今は亡きアランリックマンの繊細であまりにも優しい感性に心奪われました。

秩序、しきたりを重んじる宮廷社会に新たな風(マダム・ド・バラ)が吹き込んだことで彼女も彼女を取り巻く人も、前に進んでいきます。

音楽がまた素敵で一層心に残る作品になりそうです。
>|