Carrie Pilby(原題)の作品情報・感想・評価

「Carrie Pilby(原題)」に投稿された感想・評価

Ayane

Ayaneの感想・評価

3.7
キャリーの部屋が可愛かった〜!

記憶力羨ましい…

私のミドルネーム聞いてくれる人現れないかな〜ないけど。
carrieがすごく老けて見える時とすごく若く見える時があって、え?いくつなのこの人?って思いながら見た。大学教授クソだけどめっちゃかっこいい。同僚も父もキャラクターが可愛かった
Mai

Maiの感想・評価

3.0
どんなに頭が良くても人間は人間で、色んな感情があって、泣いたり怒ったり忙しくて、自分の世界に閉じこもろうとするけどそれでいて人恋しくて、そんな様子になんだかほんわかさせられる映画でした。
すぎを

すぎをの感想・評価

4.0
主人公の女の子がちっちゃくてかわいい。冬が良い。
#アメリカの映画館で鑑賞

18歳でハーバード大学を卒業した天才少女Carrieが、自分の俗に言うコミュニケーション障害を克服すべく悪戦苦闘する物語。
とはいえ、特に作品にメッセージ性があるわけではなく、彼女のキャラクターが引き起こす各種ドタバタ劇を単純に楽しむという純粋なコメディに近い印象でした。
終わり方も気持ちのいい部類だと思います。

私自身はCarrieの愛らしさなども含めてそこそこ楽しめました。
映画批評家からは評価が低く、一般の鑑賞者からは評価が高いという作品みたいです。観て楽しめればいいと思うので、この傾向には個人的には賛成です。