レインボーのネタバレレビュー・内容・結末

『レインボー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんて良い映画なんだ

最後の病院での封筒のカット泣いてしまった

シャールクカーンに会えないのもリアルで良い(ほんとは抱っこされて救われてるから会ってはいるんだけど
王子様の衣装で足元映った時ヤバ…

>>続きを読む
「他人の渇きを潤せば 神さまが潤う」

「きれいね この世界は」
「世界中で僕が一番怖いことを教えてあげるよ、パリーが握った手を離す時」
このシーンかわいいなあ
心洗われる映画。
民俗衣装(映画用なのかな?)の彩度が高くてとても素敵!

カルト的な怪しさって世界共通なのかな。シラマタの圧がすごいな。笑
ヒイ様に遣わされた美女がかっこよすぎる。

やっぱり突然歌っちゃうのね~👳🇮🇳
トラックのおじさんも、結婚式場の男の子も、小太りの奇妙なおじさんも…親切で良い人ばかり
何よりも優しいパリー

最後手術して初めて目を開けたときに観たパリーの笑顔…

>>続きを読む

両親が死んでしまい、叔父の家に身を寄せる姉と弟。弟のチョトゥは栄養失調のせいで失明してしまった。
映画の大ファンの二人は、大スターのシャー・ルク・カーンならきっと目の手術代を出してくれると思い立ち家…

>>続きを読む
最後弟が目見えるようになったところ感動した
姉弟の絆旅物語
歌とかダンスがインドの陽気さがでてて良かった
簡単にラフに見れる

お姉ちゃんと弟くんの、旅する映画。めっちゃ良かった。音楽もめちゃくちゃ良い。

旅で出会う人は、とてもとても良い人ばかり。悪人はすぐに不運な目に遭う。私は、カリフォルニアから来た、「愛にチャンスを!…

>>続きを読む

とにかく微笑ましい。
終始、微笑ましい。

シャールクカーンが好きな姉と、サルマンカーンが好きな盲目の弟。

シャールクカーンに目を治してもらおうと弟と一緒に旅をする2人。

その2人のやりとりが微…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事