地上の星たちの作品情報・感想・評価

『地上の星たち』に投稿された感想・評価

4.1
3,855件のレビュー

失読症の少年イシャーンは成績優秀な兄と比べられ、両親にも友達にも先生にも叱られて、からかわれてばかり。
そんな中転任してきた臨時の美術教師は、イシャーンに絵の才能があることに気づき……


息子の障…

>>続きを読む
Rovin

Rovinの感想・評価

4.7

明るかったイシャーンの顔がどんどん暗くなってゆくのが可哀想すぎる。出来のいい兄を持った弟の悲劇。そしてディスクレシアという病気を扱った作品でもある。

ニクンブの登場シーンはハクション大魔王のような…

>>続きを読む
Palak

Palakの感想・評価

2.0

子役の子の全力の演技や表情の邪悪さは良かったけど、話がやはり極端というか、とてもじゃないけど子供でもない限り手放しに納得できるものではなかった。
先生の良い人さを障害者を使って表現するところとか、主…

>>続きを読む
多タロ

多タロの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

アーミル・カーンプロダクションお得意のお綺麗な"だったらいいのにね"的社会派作品。
2時間半超えのストーリーはかなり冗長なシーンが多く、前半は障害児童・イシャーンが障害故に上手く日常生活を送れないく…

>>続きを読む
もこ

もこの感想・評価

4.2

文字を文字として認識出来ない

そんな人がいるっていうことを知らないと
どうなる???


この子は勉強する気がない
この子はやる気がない

と認識されてしまう

一生懸命やっても自分ではどうにもな…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

3.8
アーミル・カーンの作品観るたびに、なんと暖かくて美しい世界だなぁーと
Risa

Risaの感想・評価

5.0

めーっちゃ良かった。
2時間40分と長いし、アーミル・カーン出てくるまでに1時間ほど。
私の職業柄、教師視点からこの映画を鑑賞してた。bedをdebと書いたり、sを反対に書いたりするのは、実体験であ…

>>続きを読む
Every child is special

明日から絵、描くか
よく子供のうちに見せた方がいい映画とかあるけど、これは子供がいる親と子供それぞれ見た方がいい映画
少し長いから、歌削ってくれれば丁度良くなるのに

前半がとにかくつらい。後半に希望が見えると分っていてもつらい作品でした。

そのせいか、アミールカーンが出てきたら、キター!となりますね。
でもすぐには好転しないので、シュンってなるのですが…

知…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事