オーシャンズ8のネタバレレビュー・内容・結末

『オーシャンズ8』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ケイト様とヘレナのファンで見たのだが、アンハサウェイのおもしろ美人な魅力にそろそろ抗えなさそう。美しい女性たちがドレスアップして鮮やかにミッションをこなしていく様子はもちろんだが、実際のメットガラ会…

>>続きを読む

記録用

強くて悪くて美しい女たち!最高!
色んなタイプの女性がチームになって頭脳戦を勝ち抜いていく…すごく好きなタイプのストーリー
一緒に一世一代の大仕事に参加しているみたいでとてもワクワクした。…

>>続きを読む

ちょっとおバカなキャラを演じるアンハサウェイがあまりにも可愛い。
最初から最後まで綺麗で強い女たち、スカッとするラスト。
衣装やアクセサリーが超ゴージャスで見てるだけで楽しい。
リブート作品だから他…

>>続きを読む
なんにも失敗しないし時間短いからめっちゃ気楽に見れた!のは良いけど逆に単調😕賢いっていいね

かっこいい女すぎてもう最高。
途中ハラハラしすぎて怖かったけど、ちゃんとクリアできてよかったというか、最後まさかの味方になっちゃう感じで驚いた。
ちゃっかり他のアクセサリーも盗んじゃうところがいいよ…

>>続きを読む
1番好きな映画はコレ!って最近分かった!
何回でも見れる!大好き!
リアーナもかっこいい!
全員かっこいい

アンハサウェイがビンタするとこ渋すぎる
あんなおもしろい女になりたい

オーシャンズ11を思い出させるような、非常にスタイリッシュで緻密な盗みが見どころ。
終盤でアン・ハサウェイが泥棒側に寝返ってからのシーンが短く、少し物足りなく感じた。
いずれにせよ、変に銃撃戦や肉弾…

>>続きを読む

最高!!目が離せない👀
かっこいい女たち✨

オーシャンズシリーズのスタイリッシュさととことん泥棒なところが上手く女性verにブラッシュアップされてて最高でした👏🏻
11、12、13よりもストーリー…

>>続きを読む
最高にかっこよくないですか彼女達!アン・ハサウェイが途中から仲間に加わるの最高です!会場から盗んだダイヤと一緒に出てくるドレスアップした彼女達、痺れます

面白かった!!もっと早くに観ておけば良かった!メットガラ好きだし。

話のテンポが良くて飽きる隙を与えないし、トリックもよく出来てて疑問を感じさせなかった。
アン・ハサウェイ演じるダフネの展開は予想…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事