くるみ割り人形と秘密の王国に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「くるみ割り人形と秘密の王国」に投稿された感想・評価

Nona

Nonaの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

つまらなかった。ファンタジーなんだけど妙にリアルな部分があって、シュルレアリスムっぽい。ストーリーは深みがあるわけではないし、説明もなんにもないので観ていて終始置いてけぼりにされる。主人公は「 ピー…

>>続きを読む
シロ

シロの感想・評価

2.0
かわいい出演者にかわいい衣装にかわいい世界観!これ実写でできるのすご!まぁストーリーはいつものディズニー。純真な心がない私には響かなかったけどとにかく目の保養にはなりました。
DA

DAの感想・評価

2.0
途中で寝そうだった…

フルCG系ファンタジーらしい(あるある?)美術は魅力的だけど、ストーリーも展開も雑で途中で意識飛びそうだった。

クリスマスに観たのだけは良かった!クリスマス気分は味わえる。
Disney大丈夫か?と心配になるくらいつまらなかった。5回寝て途切れ途切れで見ながらやっと完走。衣装や役者はよかったけど脚本がオワコン
shu

shuの感想・評価

2.0
主役の子やっぱり美しくて華がある!
かわいくて、プリンセスって強くて最高ね

お部屋もクリスマスの模様替えしていこうっと🎄
つまんなすぎてびっくりした
チャイコありきのくるみなのにどうなっとんじゃ
原作とも違いすぎてナルニアかよ

このレビューはネタバレを含みます

映像綺麗だし 衣装可愛い
アリス・イン・ワンダーランドみたい
ただ展開が分かりやす過ぎて
見てて退屈かも
兵隊役の声優さんイケボだったww
序盤でストーリーへの期待は捨てたけど映像も音楽も微妙だった
くるみ割りの音楽好きなのに使われてたの3曲くらい?どうせならバレエと音楽に振り切ったら良かったのに、、消化不良でした。
【2023-96本目】



色々と美しすぎて困る。

ただ、何をしたくて、何を言いたいのかは分からない。


携帯の着信音にこんな音楽があったな〜と思いながら、見てた。

同名作品のバレエ公演を鑑賞する機会があり、試しに観てみたが、
こりゃぁ……もう……。

駄作なら駄作として名前が知られてる事はある意味幸せなのかもしれない…この映画はガチで埋もれた駄作……。

モー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事