アンチャーテッドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アンチャーテッド』に投稿された感想・評価

3.0
トムホくんを気楽に楽しめる、
アクションシーン多め冒険活劇。
普通に面白い。
続編のにほいを振り撒いて完。
もともとはゲーム?
どんなゲームやねん、やらんけど。
kt
3.0
悪役のタティ・ガブリエル
どんな髪型?
そればっか終始気になっちゃった
ゲームやろっかな
TomY
3.0

トム・ホランドのアクションには華がある。

原作ゲームを知らないから、どれだけ設定とかキャラが原作準拠なのかは分からない。
500年人跡未踏の割にはギミックがあっさりだったり…
ラブシーンも未遂、悪…

>>続きを読む
たく
3.0

このレビューはネタバレを含みます

単純に面白かった。インディ・ジョーンズやナショナル・トレジャーダヴィンチコードに似ている作品。

テンポも早く、次が気になる映画。現代ならではの要素もあり、現代版という感じ。仲間割れや仲間の利用、裏…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

予告のシーンはすごかったよ本編でも
飛行機からコンテナ落ちてくる中でもどるやつ
でもそんなワクワクしなかった
敵が弱い...
ボスの女の人よりムキムキの部下の方が怖いですやん.....
3.0

 大好きだったゲーム作品!実写化されるとは思ってもおりませんでしたが、オープニングからもろゲームの世界観でワクワク。幾分ゲームのプレイが昔なので記憶がだいぶ曖昧だが、ストーリー自体はだいぶオリジナル…

>>続きを読む
T
2.9
 若きトレジャーハンターのネイト(トム・ホランド)の動きがパルクールのようで素晴らしい。
 オチも幸せ❤
tomo
2.5
今年24本目、U-NEXT+プロジェクターにて鑑賞。90年代位なら楽しめたかな、って印象。続編はなさそう。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

正直ストーリーは微妙だけど、船飛ばしてるところは凄くてテンション上がった。でも船壊すのがもったいなさ過ぎてすぐテンション下がった。
2.5
トムホの身体能力高すぎ!
飛行機の積荷落下のシーンは面白い!

あなたにおすすめの記事