アンチャーテッドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アンチャーテッド』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

やっと見た!!
想像よりかなりよかった!!
吹き替えで見てオワーー!!となった!
ゲーム愛ポイントで3.5→4.0
トムホかっこよかった〜サクッと見れて面白かった
続編確定演出あって期待
yuki23
3.8

このレビューはネタバレを含みます

学生時代にゲームをやった思い出が蘇る作品だった
サリーが黄金を投げるシーンはとても熱かった
《記録用》

元々ゲームが好きなので。そして、トムホが好きなので。

既視感のある王道アクションアドベンチャー。有名なシーンもありますね。
何度も観てます。面白い。

トムホかっこいい補正ありきの点数。
3.6
冒険アクションもの。インディージョーンズみたいだね。軽く見れる。続編あるのかな〜。
3.6

このレビューはネタバレを含みます

定期的に出てくる冒険系の物語って感じがして、安定感があってよかった。
個人的には大体こういう物語は最後のオチで「宝物は自分の心の中にあったんだ」みたいなメッセージ性出してくるやつが多いイメージだった…

>>続きを読む

トムホ好きな人にはたまらんだろうなと思った。バーテンのトムホは可愛かった。
前半少し集中力を欠いたけど後半のインディー・ジョーンズパートからわくわくしながら見られた。
誰よりもブラドック姐さんがイカ…

>>続きを読む
3.3

このレビューはネタバレを含みます

アマプラ鑑賞。謎解き宝探し。現代。2つの鍵が出てきて、トムクルーズのMIと同じ。謎解きは盛り上がりも無く淡々と進み、眠たくなって。最後にゲームモンハンに出てくるのと全く同じ古い探検船が登場。少し嬉し…

>>続きを読む
くぅ
3.7

2回目だったけど、面白かった。

見てないと思ってみたけど、開始10分くらいで、前に見てたことに気づいた。💦

キャストがいい。
それだけで見たい、てなった。

見つかっていないものは、必ず見つかる…

>>続きを読む
①登場人物(4)
②ストーリー(4)
③音楽(3)
④場所(4)
⑤セリフ(3)
⑥オープニング(4)
⑦エンディング(4)
⑧再鑑賞有無(3)
⑨魅力度(3)
⑩映像(4)

あなたにおすすめの記事