難波金融伝 ミナミの帝王 極道金融の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『難波金融伝 ミナミの帝王 極道金融』に投稿された感想・評価

特定の役者が同じ場所にいるシーンが多いため、非常に平面的な映像に見えてしまった。
役者とロケ地のスケジュールの都合なのかもしれないが……。

久しぶりにミナミの帝王。竹内力(第1作のカッコ良さは神)がまだちょっとカッコ良くて、山本太郎がいいチンピラ俳優な時代。折り畳みじゃないなつかしいケータイ。なお美姐さんが乗り回す白いBMWかっこいい。…

>>続きを読む

これ大好き!!!

梅子さんと小百合さんという二大オカマ(*制作当時の言葉をそのまま用いています)の共演。梅子さんが出てくるエピソードに外れはないのですが、これはとても面白い。
小百合さんがいいキャ…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
渡辺裕之とベンガルが扮する金融屋は畳み込む様な騙しでやり方がエグい。
貸した金の回収の為とはいえ、極道相手でも尻拭いしてやる萬田銀次郎は偉いね。
谷口(@3776hinjiy)へ

早よ耳揃えて返せやボケが

弱者につけこむ非道な悪党を萬田銀次郎がぶった斬る、人気シリーズ第17作。民事は全て形式主義、真実も偽悪も揃えた者勝ちの世界。神崎企画と事件師はグル。ラブホテル・トルファン。わかば生命保険金の念書。民…

>>続きを読む
「ミナミで金貸しやっとる、萬田言うもんですわ」

この一言ですべてを察する。間違いなく面白い。

あなたにおすすめの記事

似ている作品