カプール家の家族写真の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カプール家の家族写真』に投稿された感想・評価

potato

potatoの感想・評価

4.6

物語全編にゆったりと香る静かな死の匂いが大変美しかった。ほんとうに
ちょっとびっくりするくらい良かったですね……
アーリアーちゃんの爛漫ぷりがむちゃくちゃにかわいくてどうにかなっちゃうかと思った
て…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.2

本当は【ボリウッド】Nagina(1986)シュリデヴィ リシ・カプール アムリーシュ・プリー
を見たのだが、Filmarksに無いため仕方なくここに記する。

古い映画だが、主演のリシ・カプールは…

>>続きを読む
eri

eriの感想・評価

4.0

こんな話:
90歳の誕生日を目前にしてカプール家の祖父・アマルジート(リシ・カプール)の入院に際し疎遠になっていた家族が集結。孫の長男で小説家をしているラフール(ファワード・カーン)はロンドンから、…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.5

【クヌールの逆噴射家族】

IFFJ2016にて。死んだふりとアダルト映画が大好きなお爺ちゃんが、ホントに心臓発作で倒れてしまい、英米に散っていた息子二人がクヌールの実家に帰郷する。で、巻き起こる笑…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.4

インド映画260本目はIFFJ2016で好評だったらしいこの映画。

インドでは斬新な映画らしく、批評家うけもとてもいいようです。
でも、ハリウッドのこの手のドラマに慣れてると普通の生真面目などうで…

>>続きを読む
ahoy

ahoyの感想・評価

3.0

Netflixの英語字幕にて鑑賞。(早口の台詞読みきれなかった!)

家族の物語。おじいちゃんがお茶目でいい。音楽も印象的だけどマサラムービーという感じではなく、しっとりしたドラマ作品。

思った以…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

3.7

SOTYの校長先生とシャナーヤとアビが出てるなら見るしかないと思っていた作品!英語字幕だから一回挫折したけど頑張って見た!ゆったりした話だからちゃんと理解できました。どれだけ喧嘩をしても秘密のことが…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

3.6

原題 : KAPOOR & SONS (SINCE 1921)

仕事でトラブルがあり映画どころではない暗い気持ちで観始める。平日夜の映画鑑賞ってなんか良いなって思っていたけどこういうのがあると困る…

>>続きを読む
こゆり

こゆりの感想・評価

4.0

これまた愉快家族のコメディ系かと思ったら全然違って、みんな結構ヘビー級な悩み、葛藤を抱えた家族のお話でした。家族が崩壊していくスピードは一瞬やったけど、それを再構築するのに一躍かったじいさんはグッジ…

>>続きを読む
Saeko

Saekoの感想・評価

3.4

家族崩壊オブザイヤー
もうごっちゃごちゃ
それもわりとリアリティのある関係性で、登場人物にちゃんと感情移入できるようになってる
ネタバレせずに感想を書くのが難しい…
1つ言えるのは、人間関係って少な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事