陰陽の概念を利用し これまでのクロウカードを陽とし 陰が一つのカードに集約されているとかいう秀逸設定
なのに‼︎
その強さが全く描かれない
確かに球状に空間が抹消されるおぞましいシーンは怖い
し…
リバイバル上映を滑り込みで鑑賞。
幼少期にVHSが擦り切れるほど見た思い出の作品!
冒頭から、さくらと小狼の恋模様が初々しく、見ているこちらの頬もさくらと同じくらい紅潮していたw
作品の1番の見どこ…
さくらvsカードかと思いきや、徹頭徹尾さくらと小狼の物語だった。いやーーやっぱ良いなぁCCさくら。勿論ノスタルジーもあるけど、大人になってみてもまだきゅんと出来る。
さくらちゃんより小狼の方が先に大…
結末はきっとハッピーエンドになってくれるのだろうと思いながらも、ハラハラドキドキした。
さくらちゃんのまっすぐな想い、知世ちゃんのさくらちゃんへの愛の形、小狼くんの表に出ないようにしてるけどしっかり…
全部が完璧な世界。
(陽陰思想に基づいて±0になっていたはずなのに、「名前のないカード」と「無のカード」が融合してサクラカード(多分+)になったら、もうそれは+になって均衡保てないやんけみたいなクソ…
ほぼ初見で鑑賞。ラスボスのカード奪いの動機が"友達が欲しいから"は無理があるやろ…とか思ったけど、ラストシーンの全てが素晴らしすぎてそんなんどうでも良くなった。サクラちゃんが本当に大好きです
>>続きを読むユエさんの「すごくとは言ってない」が良いねぇ〜!!心配はしてるんじゃん
桃矢くん、ともよちゃん、メイリンちゃん、ユエさん、ケロちゃんと続々と消えていき、最後には大好きな小狼くんまで、、、それでも止ま…
さくらと無はとにかく可愛い。ただ、さくらと小狼のラブコメを描きたいのが主で無のカード云々はあまり本筋ではないと感じた。バトルも原作に比べてカードを駆使する工夫が少ない。映画のやりたいことと観客である…
>>続きを読む劇場🎥 好
本当に最高だった
観たかったものが観られたし、私のお悩み(友達に一方的なってしまう)にも触れられたような気がしてウッっとなりました
知世ちゃんが戦闘でコスチュームを渡した時涙こぼれ…
© CLAMP・ST・講談社/劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード製作委員会