ひるなかの流星のネタバレレビュー・内容・結末

『ひるなかの流星』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どっちのペアも好きだから、結末二つ欲しいと思った笑キュンキュンしたー!

永野芽都、三浦翔平、白濱亜嵐主演のキュンキュンラブコメ!🥺🫶

田舎から出てきた与謝野すずめ(永野芽都)は、上京初日から倒れてしまうも、担任教師の獅子尾(三浦翔平)に助けてもらう。そして、女子嫌いの…

>>続きを読む
芽郁ちゃんかわいかった!亜嵐くん顔赤くなってたけどあれCD?CDじゃなかったらすご!

超きゅんきゅんする。
めいちゃんが、最初からもちろん可愛いんだけど、どんどん垢抜けていく様子が可愛かった。最初は敵だった山本舞香ちゃんとも仲良くなって、こうゆう友達、素敵だと思った。
あらん君はとり…

>>続きを読む
先生と男の子で永野芽郁ちゃんをとりあうのがキュンキュン

ヒロインが田舎から来たっていうところに好感もてる

原作がもうすぐ完走しそうやから
映画どんなんかなーと思い視聴👀

個人的に配役完璧やった‼️‼️
永野芽郁はまじでちゅんちゅんやったし
何より獅子先生が三浦翔平すぎたかっこよすぎ
亜嵐はちょっとガタ…

>>続きを読む

どの角度から見ても顔の良さと仕草と切ない演技がたまらない三浦翔平を楽しめたのでそれは良かったかなぁ……それだけ評価。すずめの揺れる気持ちにイライラしても耐えられたのは永野芽郁の可愛さ故かな。

やは…

>>続きを読む
主人公すずめが失恋を通して、恋を知っていく様子は瑞々しくて眩しい。主役の永野芽郁が当時17才だったのもあってリアルな爽やかさが伝わってくる。三浦翔平はなんでこんなにも振られる役が似合いすぎるんだろう。
馬村すき、結婚!して!

ここまで原作の雰囲気と一致した配役なかなかない!キャスティングしたやつ誰!ナイス!

当て馬が大好きなので当て馬が選ばれる話は最高すぎる、、、、でも先生のことも大好き、、、

三浦翔平さんの役(とくに顔)が好きすぎる。オンオフ最高すぎ。リレーもかっこよすぎた。最後の10分くらいは感情ジェットコースターでした。
先生と生徒の恋を拗らせてる民としてはほんと最高でした…。ハコヅ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事