チャーリー:ザ・モンスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チャーリー:ザ・モンスター』に投稿された感想・評価

セオリー通りのホラーだけどチャーリー登場引っ張った割には肝心なとこモザイクというのはどういうことか?🤔

まぁまぁ楽しめたけどうーんなんだかスッキリはしない…

若者達は昔殺人鬼一家が住んでいた農場へ行く。しかしそこには殺人鬼一家の息子のチャーリーがおり…

よくある殺人鬼もの

肝心の殺人鬼チャーリーが出てくるまでに、1時間位かかります。
そっから先はまぁ…

>>続きを読む

ある農場には昔、凄惨な事件があった。
そこには悪い噂があり、怖いもの見たさで乗り込む若者4人。案の定、ド定番な展開だが、その農場で悲劇が…

B級映画っぽい感じがありますが、スリリングな展開と迫力…

>>続きを読む

Dark and evil place
Good on you, mate

「拷問男」の監督さんの映画
人喰い家族の生き残り息子さんはとてつもなく大きく育ちました

目的地に向かうまでのドライブが…

>>続きを読む
komono

komonoの感想・評価

3.0

スリルを求めある一家が住んでいた屋敷に向かう四人の男女。一家は人々を殺していると言う噂があり、村人に追い詰められた夫婦から一人息子が失踪し今も行方不明と言われているが……
導入〜中盤までの描写がピー…

>>続きを読む

ホラーわかってないよねえ。

初めのグダグダいらない。
人を怖がらせる努力をしろよ。
何も面白くない、最初の会話のつまらなさは天下一品。登場人物たちは一人も魅力がない、下らない下品なミックはもっとジ…

>>続きを読む
若気の至りとは言えない4人組が農場へ肝試し。無駄に会話が長くて早く誰か殺されないかなーとチャーリー遅いよ。
農場へ行くのを止めた人がイケメンでした。

出来不出来の差が激しい豪州作品ですが,本作は気合の入った良き作品でした.こんばんわ三遊亭呼延灼です.良き作品ですがスコアは低いです.それはお楽しみシーン,例えば顎パッカーンとか内臓ジュルジュルー…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖ホラー:劇場未公開:オーストラリア〗
都市伝説のモンスターのホラー⁉️
なんだか…なんだろう…って作品でした😱💧

2022年1,001本目
真奈

真奈の感想・評価

3.2
雰囲気は良かったー!
殺し方もそれなりにww

ちょいポチャの男が池で殺されるシーンは笑った🤣
後半のチャーリーとケインホッダーが戦闘するシーンは胸熱でした😊✨
>|

あなたにおすすめの記事