チャーリー:ザ・モンスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『チャーリー:ザ・モンスター』に投稿された感想・評価

他の方も書かれてますが、スラッシャーホラーなのにスラッシャーが全然出てこない🥹テンポの悪さは否めませんでした。。。

日本風のホラーみたくじわじわ怖がらせる演出と見れなくもないですが、怖い見た目のク…

>>続きを読む

一部ファン垂涎☆
ケイン・ホッダー vs ネイサン・ジョーンズ
素手喧嘩対決だぞっ(* ゚∀゚)ノシ

そういえば観ていなかった夢の対決を今さら鑑賞!

みんな大好きイケオジ代表ビル・モーズリィに、…

>>続きを読む
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

1.0

1時間経って初めて主人公グループ犠牲者出るが、それまで無駄な寸劇を見せられるので超退屈。
ホラー映画なのに ”ぼかし” 処理してあるのも意味不明だった。
チャーリーのデザインは良かっただけにもう少し…

>>続きを読む
チャーリーが登場するの遅すぎるだろ。1時間の前振りがくどいし、チャーリーにはもっと大暴れしてほしかった。
ただ、ストーリーはわりと王道なので最後まで見てしまった。
HAGU

HAGUの感想・評価

2.3
アマプラで観たけどスプラッターシーンはモザイクかかってたな。
チャーリー不死身だな。ライフルで撃たれても死なないなんて、サイボーグ並みの強靭さだ。
それにしても、チ○コ切られたデブ兄ちゃんかっこ悪すぎ。
続編ありか…
のり

のりの感想・評価

3.2

ド直球のスプラッター映画。
ヤバい両親から生まれた子供が生き延びて、50年経った今その子供が・・・という内容。
悪くない映画だった。
ただ、内臓とか人体破壊のシーンでボカシが入ったがあれは製作側の意…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

3.5

・忌まわしい過去がある農場へと足を踏み入れた4人組に、数十年前に行方不明となっていた「チャーリー」が襲い掛かるスプラッタホラー

・13金と悪魔のいけにえとクライモリを混ぜたみたいな定番ホラーだが、…

>>続きを読む

チャーリーが出てくるまでに1時間ぐらいかかるのがダルすぎる。でもチャーリーはすごかった。ほとんどモザイクかかってたけどゴア描写がすごい。大男で怪力な上、素早さも抜群。まるで大型トラックが突進してくる…

>>続きを読む
Chihiro

Chihiroの感想・評価

-
グロシーンは全てモザイクついてます、、、🥶
チャーリーが出てくるまで結構時間かかる、、
>|

あなたにおすすめの記事