チャーリー:ザ・モンスターのネタバレレビュー・内容・結末

『チャーリー:ザ・モンスター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ケイン・ホッダーさん目当て👍
さすがすぎる(꒪▿꒪)

ストーリーに関しては、人の敷地&建物(廃屋っぽいとはいえど)にズカズカ入って行けるのがそもそも解せなくて、助けに行った2人以外には…💧

50年前に食人一家が住んでた廃屋に肝試し気分で行ってみたらまさかの生き残りのオッサンに皆殺しにされちゃった!

設定はよくあるというか、文字通りの巨漢、ボクシングのヘビー級チャンプですら簡単に倒して…

>>続きを読む
タイトルが気になって見ましたが、バッドエンドでした。

でも割と良かったです。

この尺でちょうど良かったのかもしれませんね!
顎破壊や局部切断にはボカシがちゃんと入っています。

ホラー映画らしく、
冒頭のサリー、後半のナターシャが
うるさかった(笑)
絶対見つかるレベルの声に…

>>続きを読む
モザイクなしで見たかったなー。
かなりあっさりしたベタな終わり方。

悪いけ的な家族。フレディ的な境遇。
素手で殴り合う13金8の要素。
はっきり言って欲張り過ぎ。

クリスタルレイクを農場にって、発想がアサイラム級。
このバケモノ殺せるのかでシリーズ化...
されて…

>>続きを読む

謎の生い立ちデカくなりすぎ系。

幽霊屋敷があんぞってふざけて行ったら、そこには食人家族のサラブレッド、チャーリーくんが登場するいけにえ系スプラッター。ホラー好き向け。

《みどころ》
武器を使わず…

>>続きを読む

途中まで退屈だけど後半30分からのやりすぎチャーリーさんが面白い。
一番ムカつくデブのチン○を切り落とした後、ソレを喉に突っ込み押しつぶして殺したり、下顎を引き裂いたりと、描写が過激すぎてボカシが入…

>>続きを読む

チャーリー、デカっ!

ストーリー的には何億番煎じだよ?という感じなんだけど、でもそれなりに趣向が凝らしてあったり特徴があったりすると全部許せちゃう。
これはけっこう好きなやつ。
なかなかに面白かっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事