闇金ドッグス4のネタバレレビュー・内容・結末

『闇金ドッグス4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

山田くん見たさに鑑賞。

気になったのは
ヤクザをやめて金貸しになった主人公に、出所したての先輩ヤクザが『どうよ。堅気の生活は。』って台詞がめちゃくちゃ気になった。
ヤクザという身分(組に所属してい…

>>続きを読む
兄貴分がカッコ悪くみえてしまう。
銃を使ってしまったのに対して、どっちなんすか!?って言ってて、本当にどっちなんすか!?!?って思った。

豊田(升毅)と元子(高橋ユウ)の感じが、不器用であんまり頭良くなくて借金がどんどんふくらんでいくしでダメなんだけど、お互いを想いあっての行動でずっと優しくて良かった。
わりと今回は良い人が多かった気…

>>続きを読む
1から3のような爽快感はない。
会議聞いてる山田裕貴かっけー!

え、これ見て「AVのくだり何やったん?」ってなる人は一体何を見てたん???笑 
結局AV社長が忠臣に50万返すために石松に所有権全部売って、その元事務所で豊田の彼女が石松にレイプされてたやん〜〜

>>続きを読む

お互いを思い合った結果、負の連鎖でどんどん借金が重なって、不幸が重なって
このシリーズ観てると本当に幸せって誰かの不幸の上に成り立ってるんだなと感じる。

ラストの豊田さん止めた時の安藤の表情めちゃ…

>>続きを読む

ヤクザと堅気どっちが楽なのか。
元ヤクザが堅気に戻る事の難しさを描いていて、
1のような内容の重さだった。というか1番重かったかも…。

個人的にあの社長のパートはそんなに好きではなかったかな…この…

>>続きを読む

やくざ時代の兄貴分が出所。
チンピラに絡まれている女性を助けたら同棲する事に。

他の闇金の女性への取り立てに我慢ができず兄貴文が取り立て屋を殺そうとするが、それはカタギのする事じゃないと止めに入り…

>>続きを読む

山田裕貴さん、カッコいい。(^^)

物語
安藤がやくざ時代にお世話になっていた兄貴分、豊田がムショから刑期を終えて出所してくる。
ヤクザをやめてかたぎになることにした豊田の選択を、安藤も応援する。…

>>続きを読む

シリーズ史上1番切ない。序盤は割とほっこりした感じなのに後半のなんとも言えないせつなさ。そしてそのせつなさは救われることなく終わります。悲しい映画の終わり方。あと山田さん主演っていうよりは升毅さんメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事