ねこあつめの家の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ねこあつめの家』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

3.0

所有。視聴2回。邦画。
ゲーム原作。ハートフルコメディ。

【ジャケット裏のあらすじ】
若くして新人賞を受賞し、一躍人気作家となった小説家、佐久本勝(伊藤淳史)。現在は大スランプ中で、ドツボにハマる…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.5

元ネタのゲームは昔ちょっとやったけど飽きてしまった。
猫を集めるだけという、まぁ正しく「ねこあつめ」ゲームだったんだけど内容がなさすぎたんですよね。
そういうゲームからの実写化なので強引にストーリー…

>>続きを読む
こんなタイトルなのにネコの出番が少な過ぎる。
なおかつネコしか見所が無い。
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

2.5

前半もちょくちょく猫はでてくるけど、
一向に猫が集まらん始め30〜40分は
正直ちょっぴり退屈で💦🥲

家が猫たちの楽園となってからは
可愛いが溢れてました♡🐈‍⬛🐈
でもメインストーリーは猫たちじ…

>>続きを読む
まあむ

まあむの感想・評価

1.9
占い師の言葉。笑。

ねこ屋敷!!

売れない小説家のオハナシ。
Bun

Bunの感想・評価

3.0

長回しの会話のショットはその場で二人の話を聞いているかのようで好きな演出です。スリムできれいな猫ちゃんでいっぱいでしたね!太っちょのネコ、ドスの効いたボスネコとかいろいろなネコさんがいてもいいなあな…

>>続きを読む

昨夜CS80さんのレビューを読んで、丁度PC作業があったので猫BGMと思ってながら見しちゃおうと思ったのだけど、案外手を止めて見てしまった。私はながら見に向かなかった。

画面の中の猫はとても野良に…

>>続きを読む
内容はあってないようないようなもの。でもそれで良い!っと言える映画。
ゆったりした時間が心にゆとりを持たせてくれて、猫がただただ癒してくれる。至高でした。

猫好きには堪らない作品でしょう!チビノリダーも白髪あるって思ったら40歳なんですね...
関係ないですが、弟さんも俳優で自○されたようですね....

私は犬なので....犬集めならやりたいけど、絵…

>>続きを読む
タイトルにねこってついてるのに思ったよりねこが出てこないけど、ねこが出ている間はずっと画面が可愛い🐈
>|

あなたにおすすめの記事