相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「相棒 劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」に投稿された感想・評価

たけ

たけの感想・評価

4.7

緻密な論理の構築

ミスリードも相まって脚本のうまさが光る

子供の頃に何回か観てたけど当時は能力不足で全体像を把握できておらず。きちんと内容を理解できたのが今回が初めて、そしたらミステリーとしての…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

4.2

【監督が交代して質が向上】

7年前、在英日本大使館で大使夫妻や従業員が毒殺され、ひとり生き残った大使令嬢が誘拐されるという事件が起こった。そして今、改めてその大使令嬢を人質としてテロリストから日本…

>>続きを読む
ソチャ

ソチャの感想・評価

4.2
相棒の劇場版ってドラマと違って緩い場面が少ないのでシリアス感味わえて好きなんですよね。
つい

ついの感想・評価

4.4

面白かったですねー。相棒のドラマは面白いんですけど、劇場版はちょっと微妙な作品が続いていたので、見応えのある相棒の劇場版、という感じでした。

テロをテーマにしつつ、日本の戦後処理問題や、腐った政治…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

4.4

相棒シリーズ4作目
反町隆史も大人の雰囲気が溢れ出してていいよな〜

日本における対テロ組織や戦争とうまく話をつなげてると感じた。
ジャケ写の右京さんが誰に対して手を差し伸べているのか。中身理解して…

>>続きを読む
エルモ

エルモの感想・評価

4.4
とても面白かったです。前作がまあアレだった為、期待を少し抑えつつ観たからか、、、。どの作品にもツッコミどころは有りますが、難しく考えないで観ると、2時間ほどの現実逃避の夢の世界へ行けます。
なえ

なえの感想・評価

4.9

このレビューはネタバレを含みます

出てきた瞬間 犯人がわかる配役はするなとあれ程言ったのにだね!!


敵のアジトがカメ止めのロケ地

今作の相棒の冠城さんがいつも眉間にシワを寄せて、硬派なオーラを放っているのに、アメリカドラマの様な動きをするので、そのギャップが面白くて仕方なかったです笑。
また捜査一課の伊丹さんはある意味今までで…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

4.1

地上波放送を録画して鑑賞。
上映期間中に映画館で観て以来2回目。

このご時世に視聴率2桁をマークし続けるオバケ番組、「相棒」の劇場版第4弾。

米沢さんや神戸くんなど、過去のレギュラーメンバーが登…

>>続きを読む
yasu

yasuの感想・評価

5.0
相変わらず御偉方のクソっぷりがいい。でもどうせなら、最後にきっちりと責任を取らせる形で痛い目に合うところが見たかったな、と。
>|

あなたにおすすめの記事