ミラクル7号のネタバレレビュー・内容・結末

『ミラクル7号』に投稿されたネタバレ・内容・結末

令和で観ても相変わらずかわいいナナちゃんが繰り広げるキッズ向けSFコメディ

夢は貧乏な人になること❗

ゴッツいジャイ子みたいな巨大女子が、顔の割に声可愛いんよw
いじめっ子から助けたらめっちや懐…

>>続きを読む

面白くないわけでは無いです。過度な期待や憶測で相手の能力を計るのは相手を傷つける原因にもなるよとかそういったメッセージ性があってそこは教育的にもいいなと感じました。(あとものっすごい雑なカンフーハッ…

>>続きを読む

2022年356本目10月17本目
ミラクル7号[3.7]
長江七號/CJ7(2008)/88分/U-NEXT/吹替
監督:チャウ・シンチー

【感想】
工事現場で働く貧乏親父が息子のために拾ってき…

>>続きを読む
おいっっっ💢ななちゃんに酷いことすんじゃねーーー!!💢💢💢
チャウ・シンチー主演の作品は何本か観てるからノリは理解出来るんだけど、動物はな…しかしななちゃん可愛いな…


何これ??
いや、何?????

チャウ・シンチーがかっこいいことしかわからなかった
あと主人公君が可愛いのとおデブちゃんが三人も出てきて嬉しかったのはわかった

これは本当に好みの問題なんだけど…

>>続きを読む
少し物足りない感じでしたが...。
父親の愛を感じました。生き返って良かったです。

女の子の演技が凄いですね。というか作品を見ている時は普通に男子だと思ってました。

※大量ゴキブリ注意
※児童虐待注意
※地球外生命体虐待注意

袁信義が目当てで借りた。農民役。UFOの帽子かぶって可愛い~。今の所、これが今の所最後の銀幕…。また出て欲しいなぁ~。武術指導もやってる…

>>続きを読む

主要キャラが落ちる!危ない!ってなるシーンでほんまに落ちて死ぬ映画は初めて見た。
コント並みに雑多でシュールなコメディも七号の可愛さも人情的な物語も周星馳の人柄が現れているようで良いなと思う。
人魚…

>>続きを読む

高潔に生きようとする貧しい親子に訪れた、ミラクルファンタジー✨

宇宙からやって来た可愛らしいお友達への扱いが酷すぎたり、
ゴキブリを素手で潰すシーンをほのぼのシーンとして押し付けてくる周星馳ワール…

>>続きを読む
子供達の演技うまいなぁ。演じきっているのを観ていて気持ち良かった。見返したいくらい良かった。
ついでに宇宙動物虐待は反対!!
>|

あなたにおすすめの記事