LOCK DOWN ロックダウンのネタバレレビュー・内容・結末

『LOCK DOWN ロックダウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

AI搭載のハイテクカーで息子とドライブ中に故障。
車を降りたらロックされてしまい、息子が中に閉じ込められてしまう。
"最新のセキュリティ"を謳う防弾装備になすすべがなく、荒野の真ん中で車内の気温がど…

>>続きを読む

私にはダメなやつ💧しんどかった💧
ハッピーエンドだったからスコアつけられた感じ💧

若干のパッケージ詐欺。
思ってた暴走と違う。
制御不能も何も閉め出されてるし、うーん💧

私も決して良い母親ではな…

>>続きを読む

2022/10/01鑑賞。28点。
主人公がまあまあのクソ女だということがしっかり分かる序盤の演出。
①お礼が言えない②今の夫は、前の奥さんから寝取って結婚した相手③子どもが側にいるのに喫煙する

>>続きを読む

マニュアルモードしか勝たんって話っすね… わしらの意思はおまえらAIなんぞに渡さんぞ的な

全体的に安っぽかった。リミット/Buriedとかアローン/Mineみたいな感じで最後をハッピーエンドにした…

>>続きを読む

超ハイスペックセキュリティで安心安全な車にうっかりミスで子供を閉じ込めてしまうドタバタコメディ・・・ではなくパニック映画。

クーラーが効かなくなり車内の温度はアゲアゲ⤴️⤴️
子供が死んでしまうシ…

>>続きを読む

主人公サンドラの行動は、感情移入しにくいです。ただ彼女みたいな母親は、意外とよく見かけます。残念ながら。

人間としても母親としても未熟な人間。子供をあやすために、スマホゲームに頼る。抱っこして「よ…

>>続きを読む

【良かった点】
息子が閉じ込められた後の奮闘する様は良かった
最後の解決も、機能を知ってか知らずか面白かった

【悪かった点】
暴走車とあるが、車は何も悪くないし、暴走もしていない
サンドラが自分勝…

>>続きを読む

人工知能のついた車が子供を乗せたまま暴走して母親が追いかける話かと思ったらオートロックのホテルで鍵持たずに部屋出ちゃった!みたいな話で1時間半粘られた。

自分がナンパに浮かれて子供から目離したのが…

>>続きを読む
最後は気を失っていい夢見てたって設定の方が絶望的でいいのになぁ、、、
安心安全が問われる世の中でリアルにありえそうな問題点。単純にソフト面での設計ミスな気もするが、安心安全とは何なのか?を再度問いかけられる作品。
>|

あなたにおすすめの記事