LOCK DOWN ロックダウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『LOCK DOWN ロックダウン』に投稿された感想・評価

彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.5

500キロ離れた夫の実家に向かう主婦サンドラが運転している超高性能車モノリスに息子デイビッドが閉じ込めれてしまうサスペンス。
このモノリスなる車、『ナイトライダー』のような音声つきAIを搭載し強固装…

>>続きを読む
昔見た!
ままはこれ見てから機械怖ってなってるらしい笑サメ怖いから海行かないと同義だけど
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.5

絶対絶滅ではあるけども暴走はしてないナ
主役の女の人いけすかない性格してる感じでなんか応援し難い。

ただ車のマットな質感とかカッコいいしハイテク具合はすごいね。スーパー四駆じゃん草生える。
子供ち…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

1.9

車が停まっているのに暴走車とはこれ如何に。この映画のトラブルの大元は主人公の行いの自業自得によるもの。序盤に旦那からも注意されていたにもかかわらず。無惨に殺された鹿と鹿を食べに来た野犬が可哀想。車系…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

AI搭載のハイテクカーで息子とドライブ中に故障。
車を降りたらロックされてしまい、息子が中に閉じ込められてしまう。
"最新のセキュリティ"を謳う防弾装備になすすべがなく、荒野の真ん中で車内の気温がど…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖未体験ゾーンの映画たち2017:パニック:アメリカ・イタリア合作〗
未体験ゾーンの映画たち2017で上映された作品で、AI搭載の最新ハイテク車から息子を救い出そうと奮闘する母親を描いたパニック映画…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0
母親の行動に意外性は無く、ヒステリックで短絡的な行動を繰り返すばかり。時間の経過はよくわからないし、伏線回収もまばら。本筋とあまり関係の無い野犬との闘いは、単なる尺の引き延ばしとしか思えなかった。

設定たちの死体の山

”ヒップスター”というバンドを引退し子育てライフのサンドラさん。この度、モノリス社の”リリス”というAIを積んだハイテク車で向かうのは祖母の家。ただ…友達と会話して気になり始め…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

私にはダメなやつ💧しんどかった💧
ハッピーエンドだったからスコアつけられた感じ💧

若干のパッケージ詐欺。
思ってた暴走と違う。
制御不能も何も閉め出されてるし、うーん💧

私も決して良い母親ではな…

>>続きを読む

この映画はカトリーナ・ボウデンさん主演のスリラードラマ映画。

元歌手の主人公は音楽プロデューサーの夫が購入した新車に息子と共に夫の実家へ向かっていた。この新車は装甲車のような性能と最新技術を持って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事