クルエラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クルエラ』に投稿された感想・評価

良かった☺️
衣装も可愛い😍
ララランドのエマストーンだったんだ!
メイクで全然違う人に見える😆
さ
3.3
まあ悪くはなかったが…私はヴィランズには根っからのヴィランズであってほしいから、バロネスの方が余程好きだったかな
ちょっとオシャレな悪役映画といったかんじか
sho
5.0
101匹わんちゃん見たことないけど、これは本当に良かった。
最後のシーンとか所々の登場人物は原作ファンがわかるようになってるんだけど、知らなくても面白い!

犬がいっぱい出てきて可愛かった。
waka
4.8
ワンちゃんがかわいい!!!
音楽、衣装、世界観全て良い
強い女大好き
4.0
あんま覚えてないけどめっちゃイカしてたぜ。ディズニーだけどディズニーっぽくない気がする。クルエラの生き様、美しい。
4.5

ディズニー実写の中でも個人的にかなり上位で好きな作品!
クルエラの過去にフォーカスしてるのも意外で見応えあるし、何よりファッションと音楽がステキ!女の子は心ときめくと思う
エマストーンのどんどんヴィ…

>>続きを読む
maki
4.5
さいこーでした。この頃のクルエラはかっこいいし可愛いかったのね

『マレフィセント2(2019)』に引き続き、WOWOW2021年問題の第20弾で本作を鑑賞。
生い立ちや家族、友人(手下?)などが描かれており、『101匹わんちゃん』などで描かれているクリエラじゃな…

>>続きを読む
n__ive
3.9

ずーっと観たかった作品。
101匹わんちゃんの要素がちりばめられながらも新しいクルエラが描かれてた

音楽も服も背景も映像すべてハイセンス!
そしてクルエラもバロネスもどちらも狂的で美しかった

と…

>>続きを読む
祐
4.0

ディズニーアニメ『101匹わんちゃん』に登場したクルエラの誕生秘話を実写化

悪役とは聞いていたので陰湿な内容かと思いきやクルエラの努力と明るさに感動
音楽と艶やかなファッションとジェットコースター…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事