クルエラの作品情報・感想・評価・動画配信

クルエラ(2021年製作の映画)

Cruella

上映日:2021年05月27日

製作国・地域:

上映時間:134分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • クルエラは最高にかっこいい悪党で、ファッションの世界も美しく、アイデンティティに圧巻。
  • エマ・ストーンが美しくて可愛くてかっこいい。全ての衣装をもっとじっくり見たい。
  • 音楽が豪華で王道ストーリーで面白く、ビジュアルが良すぎる。
  • クルエラのショーは痺れるほど素晴らしく、犬も可愛い。
  • 全てがお洒落で、イギリスパンクファッションに魅了される。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クルエラ』に投稿された感想・評価

4.1
95,901件のレビュー
服がかわいい!!
ショートかが、ガリアーノのマルジェラ味を少し感じた
終わり方も好き!!
AYH
3.5

お洋服がおしゃれで良かった!見てて退屈しない。パンクなファッションが、最先端な時代なのか?クルエラに才能があると思うけどそれとパンクファッションショーに繋がるのはちょっと納得いかないかな〜
蛹のドレ…

>>続きを読む
エマストーン可愛すぎる

101匹のわんちゃんは設定を軽く知ってる位だが何も知らなくても楽しめると思う!

プラダを着た悪魔に近い印象を受けた、ファッションや音楽がイケイケで観ていて気持ちいい
 
は
-
超ファッショナブルでパンク
ヴィラン感あって良かった
ワンコ健気すぎる泣ける

プラダを〜もだけどファッションボスは性悪が定番なの
まる
4.3
このレビューはネタバレを含みます

何度も見てる大好きな作品🦢🤍
この作品はアイコニックなシーンが多くて 衣装もストーリーも最高です。ファッションの事は詳しくないですが、どの衣装も素敵すぎて圧倒されました。過激なのにスタイリッシュで彼…

>>続きを読む
M
4.2
かなり良い。
世界観も雰囲気も。
展開が予想できても、
彼女の声や姿勢、演技力とファッションに惹かれる。
このレビューはネタバレを含みます

主人公がとにかくかっこよかった。脳汁とまらん
強者にも恐れないところがカッコ良すぎる。
過去から現在に向かってストーリーが展開され、真実が少しずつわかってくる。現在のクルエラがナレーションしてるとこ…

>>続きを読む
しだ
4.0
シンプルな話だけど「考え方にギリギリ共感できる悪い女」でストレスなく退屈なく見れた、でも男二人がちょっとかわいそうだった
未知
5.0
このレビューはネタバレを含みます

やっぱり私はファッションに関することが好きなんだなと改めて感じさせられた。アーティ好き。蛾で台無しになったガラのあとの、パンクロックなショーがカッコよくて痺れた。実写と原作は切り分けるべきだと信じて…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ファッションの意匠で戦う場面も見どころが多く、かなり面白かった。

あなたにおすすめの記事