SECURITY/セキュリティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SECURITY/セキュリティ』に投稿された感想・評価

休日の午後に、ダラダラと鑑賞するにはピッタリな作品。アントニオ・バンデラス、ベン・キングズレーが出演してるのに、驚くほどのB級映画!少女が逃げ込むショッピングモールも、通販番組のQVCのスタジオのセ…

>>続きを読む
ニセピ

ニセピの感想・評価

3.4
アントニオ・バンデラスの2丁拳銃がみれることに意味がある映画
BKT

BKTの感想・評価

3.8
ストーリーに深みは無くとも安心してながら見できる90分アクションムービー
でも、アクションが盛り上がるシーンはどうしても画面に惹きつけられてしまうところが傑作B級アクション

元海兵隊の男がショッピングモールの夜間警備初仕事で少女が助けを求めてきた…

物語は至ってシンプルだけど、ギャング団との銃撃戦は見応え十分だし、アントニオ・バンデラスの哀愁漂い、悲壮感も伝わってきた…

>>続きを読む
めがね

めがねの感想・評価

2.5
お金とセンスがないB級映画という印象。
全体的に役者の力不足もヒシヒシと感じられた。

ストーリーは気にしないで昔ながらのアクション見たいって人には面白いと思う。
リアリティとかストーリー気にしちゃうと、ご都合で進行する内容だったり、制作側の「こういうのが好きなんでしょ?」って声が聞こ…

>>続きを読む
桜

桜の感想・評価

3.0
引き込まれる面白さはあった。

アントニオ・バンデラスが渋い。

普通だと、バンスが余計なプライドでエディに反抗、早死にするパターンだと思うのだが、実は結構いい奴。指揮権をさっさとエディに譲って、最後までめっちゃいい働きぶり。一命も取りとめていて、かなり優秀。

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.5
ちょっと昔な設定だけど脇役も活躍する籠城アクションムービー
なかなかに楽しめる
さいこ

さいこの感想・評価

5.0
2023年12月29日。なんとなく開いたネトフリで今年最後のサー・ベン・キングズレーを観れたのが嬉しすぎた。ほんとかっこいい。ロメロファンにも見てほしい素敵な映画でした。
>|

あなたにおすすめの記事