ゲットバック 人質奪還の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲットバック 人質奪還』に投稿された感想・評価

話は無難でアクションが凄いアドキンス出演作らしいアクション映画。娘を取り戻す話ではあるが、本作の一番の見せ場はアドキンス演じる元FBIと、ステュアート・ベネット演じるMI6のプロ同士の苛烈なバトル。…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.5
なんでそうなる? ってツッコミが盛りだくさんだが、あえてそういう狙いの映画なんでしょう。暇つぶしにはなりましたよ。
アクションを観るのが楽しかった☆3

内容はチープだし、訳分からんまま続くし、そのまま終わる😂

アクションはMMAっぽい感じで結構好き!

午後ロード録り溜めにて

なんかパパとおじいちゃんどっちの方にも中途半端な感じ
もっと過去掘り下げてくんないと気持ち入んない…セリフでペラペラ言われるだけだと作り的にどうなの?って冷めちゃう…

M…

>>続きを読む
CH1412

CH1412の感想・評価

3.1
MI6とかFBIとか壮大に旗をあげてるが要は派手なアクションでビショップと主人公の戦いがメイン
雨宮

雨宮の感想・評価

2.0
午後ロードショーで。
おバカ強盗犯は住所を間違えたにしても、どこでその情報を掴んだんだろ?
それしたら、孫に嫌われるんじゃ…?って思いながら成り行きを見てた。

これ結構最後まで見逃してたのか
なんでここまでなことになってるん?w
いや、住所間違えて強盗が入ってきて殺してしまったら逆に殺人犯として囚われ、
娘と会えなくなってしまい
とにかく脱出して娘に会おう…

>>続きを読む
naok0ala

naok0alaの感想・評価

2.7
めちゃくちゃ人○ぬ😇
なぜそこまでしてやる必要がある?

私が娘だったらトラウマなる..

隠匿生活していた元FBI捜査官が、勘違い強盗によりヤバい奴らに身元がばれていまう🎥

序盤でアドキンスvs殺し屋の対決になり、まさかの最後まで引っ張る潔さ!

でもそれでいい!だってアドキンスのムッ…

>>続きを読む
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

3.4

『ゲットバック 人質奪還』(2016)
原題:Eliminators

元FBI捜査官のトーマスは、過去の因縁から武器商人クーパーに命を狙われる。身を隠すためロンドンに移住した彼は、偽名で警備員の仕…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事