海底47mに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「海底47m」に投稿された感想・評価

全てとは言いませんがパニック映画で出てくる若者は何故こんなにもパリピ何でしょうか?そして天罰が下るこの構図は今も昔も変わりませんね

サクッと見られそうな90分のシチュエーションスリラーとの事で鑑賞。

こんな事ないだろうけどこんな事になったら怖いだろうなぁ、自分は無料でもこんなの絶対参加しないタイプ。

パニくるとは思うけど、こ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

終始ほぼ想像した通りのストーリーだった。
最後に一瞬絶望与えてから助かるというひねりがあったのが良かった。
普通のパニック映画みたいにギリギリ生き残って終わるんだとおもったらちょっと最後ひねりがあった。

水深47メートルの海に沈んだ檻の中で、人喰いザメの恐怖と対峙する姉妹の姿を描いたシチュエーションパニックスリラー。

メキシコで休暇を過ごしていたリサとケイトの姉妹は、現地で知り合った男から、海に沈…

>>続きを読む
魚肉

魚肉の感想・評価

3.0
ラストシーンあたりで普通に引っかかってむかついた
おねぇちゃんうるさめ◎
姉妹でナンパされてて◎
前半普通に大人しくしとけよと思った
後半ホラーの見せ方に鳥肌立った
ZONO

ZONOの感想・評価

3.0
ハラハラドキドキはするが......

男達ポンコツ過ぎるやろっ!!

うーん。状況というかシチュエーションはおもしろそうだし好みだが如何せん暗い海底というワンシチュエーションなのであまり映えない

展開も何となく予想できるようなものだしあまり絶望感もなくて残念だったか…

>>続きを読む
新木

新木の感想・評価

3.0
そこで終わっておけば最高だったろうが!のポイントがある 途中までパニック感のテンポがよくて面白かった
>|

あなたにおすすめの記事