海底47mに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「海底47m」に投稿された感想・評価

TOMMY

TOMMYの感想・評価

3.8
ジョーズとはまた違ったサメ映画。途中までいいとこまで行ってたけど、妄想パターン
行動一つ一つが致命的すぎると思う
づん

づんの感想・評価

3.2
フォロワー様のお話を聞いて鑑賞。

次から次へと襲い掛かる災難!
息も出来ない、手に汗握るとはこのことだ。

なんか血の気引いて今末端冷え性。

残り5分そうきたか!

力入りすぎて、あーー疲れた、、
観てるだけなのに、かなり怖かったです...。オチがいいですね。
カズキ

カズキの感想・評価

3.2
救いがなさすぎる。。 自分だけが助かる終わり方はよかったけど、ハラハラがもーちょい欲しかったなぁ。 プライムに吹き替え版しかなくて萎えました。
茶飯

茶飯の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

姉が辞めようって言ってるのに強引に海に潜ることにした妹に少しうるさいと感じてしまった。あんなチープなケージ不安すぎる😢
でもB級が当たり前のサメ映画界の中ではとても良くできていると思う‼︎
サメはメインではないものの、そこらのサメ映画よりよっぽどサメの恐怖が描かれている。サメ+海難ホラーに「深海」という新たな一石を投じた良作。
manabu

manabuの感想・評価

3.3
アマプラで見つけたシチュエーションスリラー。酸素的タイムリミットと海底の暗闇に潜むサメの影。一筋縄ではいかない90分の脱出劇。サクッと観れてよき。

このレビューはネタバレを含みます

・スペイン語での「白人女が」という侮蔑的な言葉が伏線となり、その後彼らは助けに来ないのではないかという不安をあおった…けどちゃんといい人たちだった。
・窒素中毒の話があっただけに、ボンベを変えた瞬間…

>>続きを読む
kurt

kurtの感想・評価

3.4

海中で檻に入ってサメを観る「シャークケージダイビング」に参加した姉妹。はじめ楽しんでいた姉妹だったが、檻ごと海底に落下!襲ってくるサメに潜水病などの危険な状況の中で、さぁどうする? というパニックス…

>>続きを読む
awin

awinの感想・評価

3.6

水中で酸素タイムリミット設定けっこう好き。サメサメ祭のサメ映画そんな好みじゃない私にはちょうど良かった。
元カレにつまらない女だと言われた悔しさで姉?と無謀な挑戦をする主人公。始終困り眉でナヨナヨし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事