海底47mに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『海底47m』に投稿された感想・評価

5.0
見たいなと思うものがとても丁寧に作ってあって好感。
堅実。
終わりは悲しいけれども納得行く感じ。

アクティビティ選びは慎重に。

このレビューはネタバレを含みます

サメに襲われる怖さも見ててちゃんとあるし、何より最後の伏線回収がめっちゃ好きだった。ちゃんと低酸素状態になると幻覚が見えるって言ってるんだよなー

【極限の海洋パニックスリラー】

メキシコでバカンスを楽しむ姉妹が、サメ観賞用の檻ごと水深47メートルの海底に落下し、人喰いザメと酸欠の恐怖に立ち向かうパニックスリラー映画。


過去にソリッドシチ…

>>続きを読む
4.6
90分最強。サメ離れした過剰な演出とかなくて良い。酸素タンクを交換することや、海底から急激に浮上するのは脳に障害残るレベルで悪いことを知った。
sqn4
4.5

このレビューはネタバレを含みます

女のヒスでイライラし始めて、おもんないか?となっていたが、あっこれは…と鬱エンドに向かっていって、ちゃんと鬱エンドで終わってくれてよかった
救いがない話、最後の巻き返しで満足度が高い
4.2

このレビューはネタバレを含みます

ディスイズアスのお母さん!
頑張ってたね。

窒素酔いで幻覚が…、とか言ってたからおや?とは思っててんけど。
まさかあの脱出劇全て幻覚やったとはな!やられた。
でもやっぱりケイトは助かってなかったよ…

>>続きを読む
sanae
4.5
海怖い😨
サメも怖いけど47メートルの海底で酸素がなくなるって..😱

このレビューはネタバレを含みます

う〜〜ん恐ろしい。
でも海洋恐怖症という観点から見ると恐怖度はイマイチ。

またまた話のスタートはおバカなことで、男に振られてウジウジしてる自分を変えようなんて理由で初めて会った男にのせられてサメ見…

>>続きを読む
ありえないほど数々の王道からB級までサメ映画観て来たんですが、私これ好きなんだけど・・・
何故こんな低い?
SYP
4.5

このレビューはネタバレを含みます

これはなかなか面白かった、、、
窒素酔いで幻覚見てたところとか普通にえ?!ってなったし、怖かった、、、
私は絶対に海に潜りません。

あなたにおすすめの記事